楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.68
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.20
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-27 19:00:34

一番の不満は朝食でした。ジャーの中に入ってるご飯がもう残りわずか!次の人が並んでいるのに自分が食べたい分まで食べれませんでした。メニューも節約はわかりますが、いろいろギリギリでした。
総合的には、値段の割にはいろいろともっとサービスがあればいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アズイン東近江能登川駅前 2021-03-29 04:00:44

この度はアズイン東近江能登川駅前にご宿泊をいただきありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場の見回りが不十分であったことを反省し、見回り頻度を増やすなど改善させていただきます。
提供メニューにつきましては、品目の追加・質の改善を日々検討しておりますので
次回ご宿泊いただける際は、よりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見とご指摘をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】朝の「あと…5分」は不要!プラン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆新快速停車駅目の前!】

このページのトップへ