楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.70
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.24
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-07 22:01:27

大浴場のお湯が循環されていないのか、浴槽のお湯が出てなくて止まっていました。そのせいかお湯がむちゃくちゃ汚かったです。
ゴミや虫、木くずのようなものが沢山浮いてました。
コロナ禍なので、このような衛生管理は少し問題だと思いました。
あと部屋がとても悪臭がありました。加齢臭のような匂いが部屋中に充満していて、過ごすのが憂鬱になりました。
車でいきましたが、
ホテルの入り口が分からず
住宅地に入り込んでしまいました。

フロントの方の受け答えは丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
アズイン東近江能登川駅前 2021-12-09 20:22:01

この度はアズイン東近江能登川駅前にご宿泊をいただきありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場ですが、浴槽内にある循環装置にてお湯を循環しており、供給口からは常時お湯は出ておらず、浴槽の湯量が
減った場合のみお湯が出る仕組みとなっております。しかしながら今回、循環装置が上手く機能しておらずご迷惑を
おかけしてしまい申し訳ございませんでした。再発防止に努めて参ります。
お部屋につきましてもご清掃・事前の確認が不十分でございました重ねてお詫び申し上げます。
ご不便をおかけしたにも関わらずフロントの対応をお褒めいただきありがとうございます。
次回ご宿泊の際はご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿をいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
アズイン東近江スタンダードプラン≪快速駅前×大浴場×バイキング朝食無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】