楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.69
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.23
  • 食事4.41

設備・アメニティ3

Donchan48さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

Donchan48さん [40代/男性] 2022-12-12 04:29:35

出張で2回目の利用でした。
前回の印象が良かったのでリピートしたのですが、今回は全体的に残念でした。
部屋が禁煙ルーム希望だったのですが、喫煙者の後だったのでしょう。入った瞬間タバコ臭くてゲンナリ。
もうこの時点で帰りたい。
朝車に荷物を乗せに行くと張り紙が…。
車での来館は伝えてたと思うのですが…。それならチェックイン時に確認して欲しかった。
朝食もちょっと種類減ったのかな?
十分充実していると思うのですが、部屋の不満があるのでそう感じたのかもしれません。
スタッフさんの対応は変わらず良かった、特に朝食スタッフ、のでちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アズイン東近江能登川駅前 2022-12-13 13:35:10

この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
お部屋につきましては前回も禁煙ルームでご宿泊いただいた記録が残っておりましたが
フロントが気付かず喫煙のお部屋にお通ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、お車のナンバーをお伺いできていなかったのもこちらの不手際でございました。
以後このような対応が無いように徹底して参ります。
不手際があったにもかかわらずフロントの対応をお褒めいただきありがとうございます。

お忙しい中貴重なご意見とご指摘をありがとうございました。
改善と対策を行い、フロント一同精進して参ります。

お客さまのまたのお越しをフロント一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤

ご利用の宿泊プラン
アズイン東近江スタンダードプラン≪快速駅前×大浴場×バイキング朝食無料≫
ご利用のお部屋
【【喫煙可】エコノミーツイン(1人利用)】