楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食美味しかったです。部屋はよくあるタイプのシングルですが廊下の話し声が丸聞こえ、あとチェックアウトの時カードキーを渡したフロントの男性が挨拶もなくむすっと無言でただ立っていたのが気になりました。滋賀県のイメージが悪くなるので基本の挨拶くらいはしたほうが良いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン東近江能登川駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。「朝食が美味しい」とのお褒めのお言葉、大変嬉しゅうございます。お客様に満足していただける朝食を提供できるよう、定期的にメニューの変更も行っております。宿泊中に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。廊下の声につきましては、廊下での会話を控えていただくよう対策を考え改善を行います。チェックアウトの際の対応につきましても、今後この様な事がないよう注意し接客対応の見直しも行って参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント井上
アズイン東近江能登川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
朝食美味しかったです。部屋はよくあるタイプのシングルですが廊下の話し声が丸聞こえ、あとチェックアウトの時カードキーを渡したフロントの男性が挨拶もなくむすっと無言でただ立っていたのが気になりました。滋賀県のイメージが悪くなるので基本の挨拶くらいはしたほうが良いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン東近江能登川駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
「朝食が美味しい」とのお褒めのお言葉、大変嬉しゅうございます。
お客様に満足していただける朝食を提供できるよう、定期的にメニューの変更も行っております。
宿泊中に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
廊下の声につきましては、廊下での会話を控えていただくよう対策を考え改善を行います。
チェックアウトの際の対応につきましても、今後この様な事がないよう注意し接客対応の見直しも行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント井上