楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの方の案内も丁寧で、清掃も行き届いていました。ただ、エレベーター前の部屋だったこともありますが、夜に廊下で談笑する人が多く、時折大声で落ち着けなかったことが多少残念でした。とはいえ、チェックアウトの際にカードキーを取り忘れてご迷惑をおかけしたにも関わらず笑顔で対応いただいたフロントのお二方には感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき嬉しゅうございます、今後も丁寧な接客をし、満足してご宿泊していただけるよう精進して参ります。しかしながら、他のお客様の会話が気になったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。次回からは、エレベーター前のお部屋を避けるなどの対応を取らせていただきます。また、巡回なども増やして注意喚起に努めて参ります。お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント木村
アズイン東近江能登川駅前 クチコミ一覧へ
ホテルカジワラ(愛媛県)
4.0
投稿日:2024-03-01 08:06:02
リッチモンドホテル姫路(兵庫県)
投稿日:2024-01-28 16:24:57
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)(愛知県)
投稿日:2024-01-28 16:21:00
コンフォートホテル名古屋名駅南(愛知県)
投稿日:2024-01-18 08:17:02
ライズホテル大阪北新地(大阪府)
3.0
投稿日:2023-11-11 10:49:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
おいおいお3845さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
フロントの方の案内も丁寧で、清掃も行き届いていました。ただ、エレベーター前の部屋だったこともありますが、夜に廊下で談笑する人が多く、時折大声で落ち着けなかったことが多少残念でした。
とはいえ、チェックアウトの際にカードキーを取り忘れてご迷惑をおかけしたにも関わらず笑顔で対応いただいたフロントのお二方には感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき嬉しゅうございます、今後も丁寧な接客をし、満足してご宿泊していただけるよう精進して参ります。
しかしながら、他のお客様の会話が気になったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
次回からは、エレベーター前のお部屋を避けるなどの対応を取らせていただきます。
また、巡回なども増やして注意喚起に努めて参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント木村