楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.72
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.24
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-04 12:35:08

部屋も清潔で不快なことは何もありませんでした。朝食は種類が多く、席も多くて従業員さんの対応もとても良かったです。

マイナス点は、ホテルの入口は分かりにくく、ぐるぐるしました。看板が小さいので、もっと大きいとわかりやすいと思います。アメニティは廊下にありましたが(種類は最低限)、部屋にはないことの案内がなかったこと、お風呂は清潔でしたが、湯が熱い!いろんな場所に手書きのポスター?がありましたが、字がかすれているので、せっかくならもっと見やすくしたらどうでしょう。

近隣にお店もあるし、コスパはとてもいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アズイン東近江能登川駅前 2023-07-06 07:53:39

この度はアズイン東近江能登川駅前にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
多くのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しゅうございます。しかし、大変お褒めいただいたにも関わらず
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
駐車場の入口にある看板につきましては、より見えやすく、現在の看板よりも大きなサイズにするなどして
お客様が迷わずお越しいただけるよう、改善に努めて参ります。
また、大浴場のお湯が熱い件につきましても、スタッフが温度管理を行っておりますが、適切な温度に出来ておらず
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の様々なご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、より良いホテルにしていけるよう精進して参ります。
次回ご宿泊時に、ぜひ挽回のチャンスをいただけたら幸いです。
エレベーター前にございますPOPはスタッフが手作りで作成しておりまして、今後はより見やすいPOPにして
お客様からより好感をもっていただけるPOPを作成していきます。

お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
暑い日が続きますので、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント辻井

ご利用の宿泊プラン
アズイン東近江スタンダードプラン≪快速駅前×大浴場×バイキング朝食無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】