楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.69
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.23
  • 食事4.41

総合5

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-16 13:36:59

部屋のエアコンが効かず、寒かった。(多分劣化かと…)
お風呂はとても気持ち良かったが、脱衣所の掃除が行き届いていないのと、換気扇の周りに大きな水滴がたくさんあり、湿気がすごかった。
食事は何種類も用意されており、満足した。フルーツがなくて(みかんの缶詰のみ)、残念だった。しかし大人2名でこの価格は大変ありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
アズイン東近江能登川駅前 2024-02-16 18:22:51

この度はアズイン東近江能登川駅前にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

お部屋のエアコンに関しまして、真冬の時期に快適にお過ごしいただけるお部屋がご準備できず
申し訳ありません。体調は崩されておりませんでしょうか。お客様のおっしゃる通り、
経年劣化による不具合が発生している為、全部屋のエアコンの入れ替え作業を順次行っております。
当ホテルといたしましても、早急に対処して参ります。また、脱衣所の清掃が行き届いておらず
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
湿気についても、全てのお客様に快適にご利用いただけますよう今後改善をして参ります。

当ホテル自慢の無料朝食バイキングをご利用いただきありがとうございます。
お客様からのご意見を参考に、フロントスタッフが定期的にメニューの変更を行っております。
朝食会場にも専用のアンケートがございますので、メニューのご要望がございましたら
是非お聞かせくださいませ。

ご満足いただけるご滞在ではなかったにも関わらず、貴重なお声をいただき
ありがとうございました。今回いただいたご意見を基にスタッフ一同精進して参ります。
またご宿泊の機会がございましたら、挽回のチャンスをいただけますと幸いでございます。
気温の変化が激しい時期でございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定!】更に!元気回復応援キャンペーン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブルルーム◆大浴場でゆったり】