楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.68
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.20
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-24 21:23:07

建物が古いのは仕方ないにしても、枕を裏返したら髪が1本付いていてげんなりしました。ベッドの脚の周辺のカーペットもホコリだらけです。椅子もなくて鏡がデスク周辺にないので座ってお化粧ができません。(引き出しに鏡があったのでしょうか?)入り口近くの姿見でお化粧しようとしたら、短時間でセンサーライト消えてしまう度に入り口に近づきセンサーを反応させせないと駄目です。その他は朝食も美味しかったし概ね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
アズイン東近江能登川駅前 2024-02-26 11:50:55

この度は、アズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊をして頂いたにも関わらず、お部屋の設備や清掃に関しまして、
ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
重点的に清掃をさせていただきました。また、今後の清掃方法の見直しをさせていただきます。
これからも快適にお過ごしただけますよう日々精進いたします。
今回お泊まりいただいたエコノミーツインルームというお部屋は
デスクも折り畳み式のしか置いてなく、鏡も姿見しか置いていないお部屋でございます。
お客様のご意見をもとに、今後改善と対策を行いたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテルは他に、スタンダードツインルームや当ホテルで一番お広いデラックスツインルーム
のご用意もございますので次回ご宿泊の際には、ご検討くださいませ。
また当ホテル自慢である、無料朝食バイキングに関しまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様からの意見等を基にメニュー変更を随時行っています。
朝食会場にはアンケート用紙をご準備させていただいておりますので、貴重なアドバイス等をぜひお願いします。

お忙しい中、ご投稿をいただきありがどうございました。
ようやく少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷え込む日がございますので
体調をくずされませんようお気をつけくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定!】更に!元気回復応援キャンペーン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◆大浴場でゆったり(プチツイン)】

このページのトップへ