楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.72
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.26
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-04 22:58:43

5月末にオープンキャンペーン価格で利用しました。
キャンペーン価格だったので、実際はもう1000円~2000円くらい高いのだと思いますが、低価格で、且つ過ごし易いホテルでした。次回があれば、またお世話になりたいと思います。

・立地
駅の目の前なので、JR利用の人は便利。自分は車でしたが、駐車場の入口がわかりにくくて、ホテルは見えているのに中々辿りつけませんでした(苦笑)近くにスーパーがあるので、一応食事の確保も可能で、他に確認はしてないけど、ほっかほっか亭がそばにあるようです。
安土・近江八幡と彦根の中間地点なので、両方の観光に行かれる方には便利だと思います。

・部屋
できたばかりということもあって、綺麗。10階の部屋だったので、眺めも良かった。広さは普通です。

・食事
朝食のバイキングは普通。朝はこのくらいで充分。気になったのは、女性従業員がカツカツとヒールを響かせて働いていたこと。忙しいのはわかるけど、食べている後ろでカツカツとヒールの音が忙しなくするので、少し落ち着かなかった。

・風呂
大浴場があるのは有難いのですが、洗い場の各カランの前に物を置くところがないので、不便。普通は鏡の前に物を置くスペースがあると思うのですが、何故作らなかったのか…。
マッサージ機は嬉しいサービスですね。ただ、普段、あまり使わないので、使い方が簡単にでも書いてあると尚良かったです。

・サービス
チェックイン、アウト時のフロントの応対は丁寧で好感が持てました。それ以外は特に要望を出すこともなかったので、良かったか悪かったかはわかりません。普通、かな。

・設備・アメニティ
アメニティは、使わなかったけどシャンプーとリンスが別れていたので、女性客には嬉しいと思います。
他、無線LAN対応だったらもっと良かったと思います。最近は無線対応の機器が主流になりつつあるので、新しいホテルなら対応しているかと思ったのですが…。

改善点はあると思いますが、良ホテルだと思います。
割引プランもいくつか設定されているので、低価格で泊れますし、それでいて市街地の通常7000~8000円くらいのホテルと同等なサービスなら、利用しやすいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
アズイン東近江能登川駅前 2010-06-06 15:14:15

この度は、アズイン東近江に御宿泊頂き
誠にありがとうございます。
当ホテルは、5/30迄オープンキャンペーンをさせて頂き、
たくさんの方々に御宿泊頂きました。


今後も、インターネット等で色々なプランを
ご提案し、リーズナブルでご満足頂けるものを
ご用意させて頂きます。
現在も、各予約サイトにて多数のお得なプランがございますので、
是非ご検討下さいませ。


お忙しい中、当ホテルの為に色々とご意見頂き
誠にありがとうございます。


当ホテルは、JR能登川駅西口目の前にございます。
電車でご移動のお客様には大変喜んで頂いております。
近隣にも、スーパーをはじめリカーショップ、
ドラックストアーもあり、御宿泊の方々に
大変ご好評頂いております。
安土、近江八幡だけでなく、能登川にも、
大きな水車がある伊庭内湖、
紅葉がキレイな猪子山もございますので、
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。


部屋はオープンしたばかりの「綺麗」を保ち続ける為、
スタッフ一同清掃とチェックに精進致します。
朝食時には、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ホテルスタッフとして恥ずかしい行動をした事を反省し、
二度とこのような行動をしないよう努めます。


大浴場の小物入れは、使いやすい物を探し設置します。


フロントスタッフの対応は、まだまだ未熟でございますが、
お客様の為に一生懸命させて頂きます。
なにか、ご要望等がありましたら、是非フロントまでお申し付け下さい。


客室のインターネットの対応でございますが、
全室LANケーブルを常設しております。
すぐにとは参りませんが、
今後全館無線LAN対応も検討して参ります。


最後に「良いホテル」と言って頂け大変うれしく思います。
改善出来るところはすぐ改善し、
一人でも多くの方に良いホテルと言って頂けるよう精進して参ります。

今後ともアズイン東近江を宜しくお願い致します。
      フロント 大橋



============================================
マッサージチェアのリモコンの
操作方法のマニュアルをご用意致しました。
貴重なご意見ありがとうございました。
6/7
============================================

ご利用の宿泊プラン
【オープンキャンペーン】シングル4980円!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆全室LAN接続/大浴場でゆったり】