楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.69
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.23
  • 食事4.41

設備・アメニティ5

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-17 08:15:18

8月14日に、主人の仕事に合流して宿泊しました。駅前でスーパーや居酒屋が近かったので、とても便利な立地でした。フロントスタッフの対応がとても爽やかだったのですが、部屋に入ると備品のタオル等が一人分しか用意されてなくて少しがっかり。フロントに電話すると部屋を間違えてキーを渡されたとの事。すぐに対応していただけたので、不快感をもたずにすみました。くしやブラシがなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
アズイン東近江能登川駅前 2010-08-18 12:19:46

この度は、アズイン東近江に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテル近隣には、大型スーパー、リカーショップ以外にも、
ホームセンターや各種飲食店が多数ございます。
御宿泊のお客様より、便利だとご好評を頂いております。
チェックインの際には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、絶対にこのような事がないよう、お客様にキーをお渡しする時は、
必ずお名前とお部屋番号を確認する事を、再度フロント全員が徹底致します。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、フロントに対して「爽やか」とのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ブラシにつきましては、フロントでの、お渡しをしております。
もっと分りやすいご案内をさせて頂きます。
貴重なお時間ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
8月末日まで、東近江市大凧会館にて、動物、昆虫の立体「切り紙展」が行われております。
約300点の展示がございますので、是非お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
 フロント 大橋

ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】