楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.72
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.27
  • 食事4.47

風呂5

タカ2738さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

タカ2738さん [20代/男性] 2011-07-28 17:42:18

3/8~3/25(19日間)出張でお世話になりました。震災後に宅急便を送れるか解らず、わざわざクロネコヤマトに宮城県の営業状況を確認して貰い3/25日送ることが出来ました。対応して下さったフロントスタッフ(武藤)に一言お礼言いたく、今回7/21~7/24に宿泊しましたが…本人に逢えなくちょっと残念でした。能登川駅から直ぐなので立地は便利。和洋を取り揃えた無料朝食。男女別大浴場。安心・爽やかさがあるホテルだと思いました。また利用したいです。



【ご利用の宿泊プラン】
【超お得】エース・アズイングループ来館70万人突破★キャンペーン【4つ星以上】
シングル◆新快速停車駅目の前!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
アズイン東近江能登川駅前 2011-07-29 09:37:32

二度もアズイン東近江を御利用いただき、誠にありがとうございます。
長期間御宿泊いただいた中での出来事でございますので、
フロントスタッフは、お客様の事をはっきりと覚えております。
滞在中に、お客様より地元で大変な被害に遭われたとお伺いしました。
私共では、被災地の状況をお調べしてお伝えする事しかお力になれず、
無力差を痛感致しました。
大変な被害に遭われたにも関わらず、
わざわざ御礼にまでお越しいただき、恐縮致します。
担当したスタッフも不在にしておりました。大変申し訳ございませんでした。
今回の大震災により、たくさんの方々が大変な被害に遭われました。
ホテルとしましても少しでもお力になりたいというお気持ちから、
御宿泊のお客様にもご協力をいただき、
被災地の方々に少しばかりの義捐金をお送り致しました。
微力ではございますが、少しでも復興のお手伝いが出来たらと思います。
大変な時にご投稿までいただき、誠にありがとうございます。
お客様がまた笑顔でお越しいただける時を心待ちにしております。
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【超お得】エース・アズイングループ来館70万人突破★キャンペーン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【シングル◆新快速停車駅目の前!】
タカ2738さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ