楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.72
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.27
  • 食事4.48

設備・アメニティ3

よっし~2955さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

よっし~2955さん [40代/男性] 2011-09-18 23:06:23

駅前から近く、非常に使いやすいホテルでした。ただ、朝食の白米が早々と無くなっていました。従業員の方も「すいません」の一言だけで、ご飯が補充されるのかパンのみなのかよく分かりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
アズイン東近江能登川駅前 2011-09-21 20:23:20

この度は、アズイン東近江に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、JR能登川駅目の前にございます。
JR能登川駅は新快速も停車する為、
たくさんのお客様にビジネス・観光の拠点として当ホテルをご利用いただいております。
「非常に使いやすいホテルでした」とのお言葉をいただき、大変うれしゅうございます。
朝食では、スタッフの対応によりご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し上げございませんでした。
その日の朝食スタッフに状況を確認したところ、
補充用のお米の炊き上がりが遅れてしまい10分程
お客様をお待たせしてしまったとの事でした。
状況をご説明した上でお詫びをするべきでございました。
今後、お客様に対してこのような失礼な対応をする事が無い様、
フロントスタッフのお客様に対する姿勢の見直しを致します。
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間に御投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 福岡

ご利用の宿泊プラン
【超お得】エース・アズイングループ来館70万人突破★キャンペーン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【シングル◆新快速停車駅目の前!】
よっし~2955さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ