楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.72
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

総合4

さわやか天使さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

さわやか天使さん [40代/男性] 2011-10-25 00:44:24

長浜でのビジネスだったのですが、イベントか何かで近隣のホテルがどれも満員でしたので、少しはなれたこちらで宿泊させていただきました。フロントの対応も気持ちよく、また大浴場でゆっくりとさせていただきました。マッサージチェアの無料はうれしいですね。惜しむらくは、部屋のテーブルが傷だらけであったことが残念です。これは、宿泊者のモラルとは思いますが、部屋が清潔であったゆえに、余計に気になりました。また、機会がありましたら宿泊させていただきたいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
アズイン東近江能登川駅前 2011-10-27 22:11:53

この度は、長浜市での御用時にも関わらずアズイン東近江に
御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、新快速も停車するJR能登川駅目の前にございますので、
東近江市より少し離れた所で御用のお客様にもお泊りをいただいております。
当ホテルフロントスタッフは、お客様に館内で快適にお過ごしいただける様に、
常に館内に問題が無いか注意をしながら業務を行っております。
もし何か館内でお困りの事がございましたら何なりとフロントにお申し付け下さいませ。
問題を解決出来る様、全力で対応を致します。
部屋のテーブルに関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
すぐには難しいですが甲板の塗り直しや張替えを致します。
貴重なお時間に御投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【超お得】エース・アズイングループ来館70万人突破★キャンペーン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆新快速停車駅目の前!】
さわやか天使さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ