楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
◇久しぶりにアズインGrホテルに宿泊しました。同Grはフロント接客マナーの優秀さを評価しておりましたが、残念ながら少々未熟な部分があり今後に期待します。しかしながら、全体としてはGr同一のバランスに優れたホテルで大変満足しました。◇車で行きましたが、駅前に行きホテルは見えども道は無し、横目で見ながら走って行くと踏切を渡ってしまう。 区画整理中で公道整備されたら正式改善されると思いますが看板1枚は貧弱です。 夜は隣のスーパーへの入場車の往来が多く見逃してしまいます。◇良かった点・やはり大浴場は気持ち良いですね。・セミダブルベッドは広くてゆっくり休めました(階調式LEDスタンドは目新しいです)・エアコンが家庭用と同じで温調・風向きを選択でき快適でした。・食堂アゴラの、バイキングの食べ合せメニュー紹介は面白いです。・アゴラ出入り口前の、お客様意見書の張出しは立派だと思います。◇改善希望・PCで仕事をしましたが、椅子にクッションがないために、とにかくが固くてお尻が痛く加えて冷たさ直接伝わってきて閉口しました(済みませんが枕を敷いて作業を終えることできました)・利用したHaier製冷蔵庫の動作音が少々気になりました。◇リーズナブル料金で行き届いたサービスに大変満足しました。次回当地宿泊の折また宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン東近江に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテル以外にもエース・アズイングループをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当ホテルのフロントの対応が、お客様のご期待にお応え出来ませんでした事を深く反省致しております。フロント全員が、今一度自分達の接客姿勢を見直し、お客様の行動・表情からご要望を先読みしたサービスを行って参ります。ホテル周辺の案内表示に関しましては、見直しを行い更に分かり易い場所への設置の検討を致します。ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテル大浴場脱衣室には、入浴後も更に疲れを癒していただける様、無料のマッサージチェアをご準備しております。お部屋のベッドは、長時間お休みいただいても、腰が痛くなりにくい固めのセミダブルベッドを採用しております。エアコンに関しましても、お客様のお好みの空間でお過ごしいただける様、個別空調を採用致しました。朝食コーナーでは、お客様に少しでも美味しく・楽しんでご朝食をおとりいただく為に、オリジナルメニューの掲示を行っております。面白いとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。お客様のご意見は、当ホテルにとって大変ありがたい物でございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、改善を続けております。客室の椅子に関しましても、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。椅子の入れ替え、クッションのお貸し出しの検討を致します。冷蔵庫に関しましても、すぐにとは参りませんが、冷蔵庫の入れ替えの時のご参考にさせていただきます。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず最後に「大変満足しました」とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 大橋
アズイン東近江能登川駅前 クチコミ一覧へ
ホテルオーレ イン(静岡県)
5.0
投稿日:2021-12-05 00:35:00
民宿柳亭(静岡県)
3.0
投稿日:2021-10-28 20:32:25
ホテル花更紗(岐阜県)
投稿日:2018-01-17 22:34:58
ビジネスホテルプレンティー(岐阜県)
4.0
投稿日:2016-10-28 23:06:45
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2016-07-16 00:47:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
タケっちさんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
◇久しぶりにアズインGrホテルに宿泊しました。
同Grはフロント接客マナーの優秀さを評価しておりましたが、残念ながら少々未熟な部分があり今後に期待します。
しかしながら、全体としてはGr同一のバランスに優れたホテルで大変満足しました。
◇車で行きましたが、駅前に行きホテルは見えども道は無し、横目で見ながら走って行くと踏切を渡ってしまう。 区画整理中で公道整備されたら正式改善されると思いますが看板1枚は貧弱です。 夜は隣のスーパーへの入場車の往来が多く見逃してしまいます。
◇良かった点
・やはり大浴場は気持ち良いですね。
・セミダブルベッドは広くてゆっくり休めました(階調式LEDスタンドは目新しいです)
・エアコンが家庭用と同じで温調・風向きを選択でき快適でした。
・食堂アゴラの、バイキングの食べ合せメニュー紹介は面白いです。
・アゴラ出入り口前の、お客様意見書の張出しは立派だと思います。
◇改善希望
・PCで仕事をしましたが、椅子にクッションがないために、とにかくが固くてお尻が痛く加えて冷たさ直接伝わってきて閉口しました(済みませんが枕を敷いて作業を終えることできました)
・利用したHaier製冷蔵庫の動作音が少々気になりました。
◇リーズナブル料金で行き届いたサービスに大変満足しました。
次回当地宿泊の折また宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン東近江に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテル以外にもエース・アズイングループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルのフロントの対応が、
お客様のご期待にお応え出来ませんでした事を深く反省致しております。
フロント全員が、今一度自分達の接客姿勢を見直し、
お客様の行動・表情からご要望を先読みしたサービスを行って参ります。
ホテル周辺の案内表示に関しましては、見直しを行い
更に分かり易い場所への設置の検討を致します。
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル大浴場脱衣室には、入浴後も更に疲れを癒していただける様、
無料のマッサージチェアをご準備しております。
お部屋のベッドは、長時間お休みいただいても、
腰が痛くなりにくい固めのセミダブルベッドを採用しております。
エアコンに関しましても、お客様のお好みの空間でお過ごしいただける様、個別空調を採用致しました。
朝食コーナーでは、お客様に少しでも美味しく・楽しんでご朝食をおとりいただく為に、
オリジナルメニューの掲示を行っております。
面白いとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
お客様のご意見は、当ホテルにとって大変ありがたい物でございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善を続けております。
客室の椅子に関しましても、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
椅子の入れ替え、クッションのお貸し出しの検討を致します。
冷蔵庫に関しましても、すぐにとは参りませんが、冷蔵庫の入れ替えの時のご参考にさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず最後に「大変満足しました」とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 大橋