楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.72
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.27
  • 食事4.47

風呂5

おじゃまーる。さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

おじゃまーる。さん [40代/男性] 2012-05-12 20:52:01

約1年ぶりの宿泊でしたが、前回と比べて朝食の種類が変わってパワーアップしていたのはGOODです。ドライカレーやプリン、ウィンナーなどが加わっており満足でした。ただ気になる点?は朝食会場のテレビの音量が異常に大きく多少耳障りだったことですかね。朝は静かに落ち着いて食べたいので、聞こえるレベルでいいと思いますが。。お部屋はJR能登川駅側の部屋ですと駅からの視線が気になることもあるので、レースのカーテンがあればあいいかと思います。お風呂はいつも少なくて落ち着いて入れます。また機会あれば必ずとまりたいです。次回さらにグレードアップして満足度がさらに上がることを期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
アズイン東近江能登川駅前 2012-05-25 12:53:46

何度もアズイン東近江に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、お客様からいただいたご意見を参考にさせていただき、
更にご満足いただけます様、改善を続けております。
朝食に関しましても、お客様に元気に目的地にご出発いただけます様、
ご満足いただけるメニュー構成の検討を常に検討しております。
お客様より「GOODです」とのお言葉をいただき、大変うれしゅうございます。
朝食コーナーのテレビの音量に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
音量設定の調整を行います。
客室のカーテンに関しましては、無料のお貸し出しを行っております。
もし、次回もお泊りいただける事がございましたら、
お部屋にご用意をさせていただきます。
今後もお客様のご期待にお応えできます様、更なる改善を続けて参ります。
貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 大下

ご利用の宿泊プラン
【早割り】1週間前のご予約で特別割引価格!!7daysプラン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆新快速停車駅目の前!】
おじゃまーる。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ