2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地1
せんたぁさんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
- せんたぁさん [40代/男性] 2017年05月10日 22:39:49
-
大浴場があるフロアに客室を設けるなよ。
騒いでる人が多く五月蝿かった。
二度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アズイン東近江能登川駅前 2017年05月12日 12:34:44
-
この度はご宿泊していただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊中に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこの様なご迷惑をお掛けする事が無いように、注意書きの掲示と小さなお子様がおられる団体様には
廊下でお静かにしていただけるようにご協力のお願いを行って参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、ご投稿とご指摘をいただきありがとうございました。
大変厚かましいお願いではございますが、当ホテルに挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
フロント 澤
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【超早割り!】30日前のご予約で最安値!プラン【4つ星以上】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◆新快速停車駅目の前!】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
おかずのり君さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
11月23日に利用させて頂きました。
午後6時位にチェックインしたのですが、チェックアウト時の男性スタッフが余りにも酷かったです。
・いらっしゃいませの挨拶も誰一人無しで、男性スタッフは、当ホテルは前金性と言われ、
カバンから財布を出してクレジットカードを出して渡そうとしたら、
後方の採算機での支払いと言われました。
それならば、カバンから財布を出しカードを出す前に言うべきではないでしょうが?!
一連の行動を見ていたのですから!
それで、ルームカードキーを渡され、後方精算機で支払いを済ませましたが、
何一つ館内説明も無かったです。
年に6~7回位旅行しまして、何度かビジネスホテルを利用させて頂きますが、
ここまで酷い対応をされたのは、このホテルだけです!
・また女性用の浴場はセキュリティーの為に暗証番号の入力が必要なんですが、
ルームカードキーに印字されていたで誰でも男性でも暗証番号が解かるのには驚きでした。
何のためのセキュリティーなのでしょうか?
また、浴場には籠しかなくキー付きのロッカーも無く、ここでもセキュリティー感が無いですね。
・各階の廊下も寒く、廊下を通る人の会話や足音などが部屋の中にいても良く聞こえ、
うるさくて夜中には廊下を歩き人が居て何度か目を覚まされました。
・客室の床は四隅に誇りが溜っていて、ドライヤーの先っちょのカバーが落ちていました。
本当に毎回掃除してないのではないでしょうか?
フロントのスタッフの対応の悪さ!セキュリティーの無さ!防音性と清潔感の無さといい!
余りお薦め出来ないホテルです。ただ朝食だけは美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する