楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.70
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.14
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

浜っ子2503さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

浜っ子2503さん [50代/男性] 2023年11月26日 07:10:09

テレビのリモコンが動かず、フロントに電話したところ「リモコンをフロントまで持ってきてください」その後保留になり違う方が代わりに「伺います」と。後者の方の方が良い対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アズイン東近江能登川駅前 2023年11月27日 06:52:00

この度はアズイン東近江をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊をして頂いたにも関わらず、客室の備品や接客でご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、フロント一同努めて参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
寒い日が続いておりますので体調をくずされませんようお気をつけくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
アズイン東近江スタンダードプラン≪快速駅前×大浴場×バイキング朝食無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム◆大浴場でゆったり**】

総合2

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 22:18:18

夜は冷えます。何もなさすぎ。

夜遅く朝早く出るには滋賀県内でもやはり厳しい駅前かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アズイン東近江能登川駅前 2023年02月10日 04:28:58

この度はアズイン東近江能登川駅前をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見をもとに、スタッフ一同改善に努めて参ります。
次回ご宿泊時に、ぜひとも挽回のチャンスをいただけたらと思います。
また、かなり冷えるようでしたら、毛布の貸し出しを行っておりますので、お気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。
今回はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
まだまだ日中冷えますが、お体に十分お気をつけてお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント辻井

ご利用の宿泊プラン
アズイン東近江スタンダードプラン≪快速駅前×大浴場×バイキング朝食無料≫
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム】

総合2

Donchan48さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

Donchan48さん [40代/男性] 2022年12月12日 04:29:35

出張で2回目の利用でした。
前回の印象が良かったのでリピートしたのですが、今回は全体的に残念でした。
部屋が禁煙ルーム希望だったのですが、喫煙者の後だったのでしょう。入った瞬間タバコ臭くてゲンナリ。
もうこの時点で帰りたい。
朝車に荷物を乗せに行くと張り紙が…。
車での来館は伝えてたと思うのですが…。それならチェックイン時に確認して欲しかった。
朝食もちょっと種類減ったのかな?
十分充実していると思うのですが、部屋の不満があるのでそう感じたのかもしれません。
スタッフさんの対応は変わらず良かった、特に朝食スタッフ、のでちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アズイン東近江能登川駅前 2022年12月13日 13:35:10

この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
お部屋につきましては前回も禁煙ルームでご宿泊いただいた記録が残っておりましたが
フロントが気付かず喫煙のお部屋にお通ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、お車のナンバーをお伺いできていなかったのもこちらの不手際でございました。
以後このような対応が無いように徹底して参ります。
不手際があったにもかかわらずフロントの対応をお褒めいただきありがとうございます。

お忙しい中貴重なご意見とご指摘をありがとうございました。
改善と対策を行い、フロント一同精進して参ります。

お客さまのまたのお越しをフロント一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤

ご利用の宿泊プラン
アズイン東近江スタンダードプラン≪快速駅前×大浴場×バイキング朝食無料≫
ご利用のお部屋
【【喫煙可】エコノミーツイン(1人利用)】

総合2

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月27日 19:00:34

一番の不満は朝食でした。ジャーの中に入ってるご飯がもう残りわずか!次の人が並んでいるのに自分が食べたい分まで食べれませんでした。メニューも節約はわかりますが、いろいろギリギリでした。
総合的には、値段の割にはいろいろともっとサービスがあればいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アズイン東近江能登川駅前 2021年03月29日 04:00:44

この度はアズイン東近江能登川駅前にご宿泊をいただきありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場の見回りが不十分であったことを反省し、見回り頻度を増やすなど改善させていただきます。
提供メニューにつきましては、品目の追加・質の改善を日々検討しておりますので
次回ご宿泊いただける際は、よりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見とご指摘をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】朝の「あと…5分」は不要!プラン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆新快速停車駅目の前!】

総合2

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 12:06:27

数年ぶりに出張で泊まりましたが朝食の質は相変わらずイマイチです。
朝食スタッフはフロントスタッフが兼ねているようで、これでは専門スタッフが作るホテルにはかなわないのでしょう。コスト重視と人手不足なら種類を減らしたらどうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アズイン東近江能登川駅前 2019年08月18日 18:19:12

この度はアズイン東近江にご宿泊をいただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを再度お選びいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に添えず申し訳ございません。
現在、お客様からいただいたご意見を参考に、定期的にメニュー内容の変更を行っております。
コスト・種類面からも再度検討させていただきます。
次回ご宿泊の際は、よりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 川村

ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◆大浴場でゆったり(プチツイン)】

総合2

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月19日 21:48:33

対応が良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
アズイン東近江能登川駅前 2018年12月22日 11:45:19


この度は数あるホテルの中からアズイン東近江をお選びいただいたにもかからず、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインを担当させていただきました川村でございます。
ご意見を受け、まず思い出されるのはチェックインの前にお電話させていただいた件です。
当ホテルは、ご到着のお時間が大幅に遅れているお客様に対して、ご予約の再確認の為にお電話をさせていただいております。しかしながら、折り返しお電話をいただいた際は、スタッフ間での連絡が不十分であったことが原因でお待たせしてしまいました。誠に申し訳ございません。
その他繰り返し行っているチェックイン業務が作業化していなかったかなど、当日の接客対応がベストであったか振り返り、今後のフロント業務に活かして参りたいと思います。
この度は、貴重なお時間にご指摘をいただきありがとうございました。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
アズイン東近江スタンダードプラン≪快速駅前×大浴場×バイキング朝食無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 20:48:21

ホテルはまだ新しいからか綺麗で清掃もしっかりとされている感じがしました。
フロントの方も丁寧に対応してくださいました。
部屋は狭いのを覚悟していましたが思っていた以上に狭く、1人で泊まるなら問題はないと思いますが2人だと狭すぎると思いました。
朝食はお皿や箸が無く、他の方も無いと言われていたのですがなかなか持ってきてもらえず、美味しくいただくことができませんでした。無料とはいえ、ずさんな対応でした。
宿泊者数に対して席数が少ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
アズイン東近江能登川駅前 2018年08月17日 21:41:55

この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
部屋の清掃やフロントの対応についてお褒めのお言葉をいただけ大変嬉しゅうございます。
今後もこの様なお言葉をいただけるようフロント・清掃スタッフ共に精進して参ります。
エコノミーツインルームは、シングルルームとだいたい同じ広さのお部屋にベッドが2本入った手狭なツインルームではございますが、リーズナブルにお泊りいただけるお部屋でございます。
今回お泊りいただいたエコノミーツインルームの他にも、スタンダードなツインルームや当ホテルの中で一番お広いデラックスツインルームもございますので、次回お泊りいただける際にはぜひご検討くださいませ。

しかしながら、ご朝食では多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後この様に朝からお客様にご不快な思いをさせてしまわないように、食器の数を増やすなどしてお客様が気持ち良くご朝食をお召し上がりいただけるよう、スタッフ全員で話し合い、対応をさせていただきます。


ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
またご機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 澤

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定!】元気回復応援キャンペーン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◆大浴場でゆったり(プチツイン)】

総合2

hanjyukutamago3587さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

hanjyukutamago3587さん [60代/男性] 2018年03月04日 07:48:20

朝食が鶏肉が殆ど占めている。揚げ物・焼き物・煮物とすべてが鶏肉です。
食事の準備不足でご飯や茶碗が無くなっているのに気付かない事や、味噌汁を取るのに茶碗を置く場所がなかったり、野菜サラダのボールが大きすぎるのか誰かが握った取りフォークが食品の上に放り投げられているので不潔です。また、昨日の野菜に追加した感がありますお腹の弱い私は絶対に食べれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
アズイン東近江能登川駅前 2018年03月06日 12:08:40

この度は、アズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただけたのにも関わらず、ご不便とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
食材や食器の補充が間に合わず、ご不便をお掛けし、また、朝食会場内の見回りが不十分で、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
現在もお味噌汁の場所に、食器を置けるようにスペースを確保しておりますが、より一層使いやすくなるように考えて参ります。
サラダのトングは、食材の上に、直に置いてしまわない様な工夫をおこなって参ります。
朝食のメニューに関しましても、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を取りいれたメニュー変更を、スタッフ全員で話し合いおこなって参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間でご投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント澤

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定!】更に!元気回復応援キャンペーン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】キャンペーンシングル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 15:02:53

女性風呂の湯温が低く風邪を引きそうになりました。
又、女風呂にはサウナが無いのは同じ料金を払っているのに
不公平では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
アズイン東近江能登川駅前 2017年10月23日 17:19:53

この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルにご宿泊をしていただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
大浴場の湯温に関しましては、すぐにスタッフで確認を行いました。
お客様に快適にご利用をいただけるように、設定温度の見直しを行ってまいります。
また大浴場には男性大浴場にのみサウナがございます。
女性大浴場にもサウナを設置することは難しいですが、お客様に不公平感を与えてしまったことについて、
改善案をスタッフで話し合いを行い、大浴場の女性用アメニティの充実など
女性の方にも快適にご利用をいただけるよう取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 蜂屋

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定!】更に!元気回復応援キャンペーン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◆大浴場でゆったり(プチツイン)】

総合2

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 22:35:59

無礼で、行儀の悪い中国人だらけで2度と泊まりたくない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アズイン東近江能登川駅前 2016年11月05日 06:35:22

この度は数あるホテルの中からアズイン東近江をお選びいただきありがとうございます。
また貴重なお時間にご投稿をいただき誠にありがとうございます。
せっかく滋賀へお越しになられ、ゆっくりと快適に過ごしていただく所を、
朝晩共にフロントの目が行き届かず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後はフロントスタッフの巡回を強化するとともに、
館内の案内の設置やツアーガイド様のご協力を仰ぎながら、
お泊りの全てのお客様に快適にお過ごしをいただけるよう改善いたします。
この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
もしご機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

フロント澤

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】1週間前のご予約で特別割引価格!!7daysプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル◆新快速停車駅目の前!】

総合2

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月04日 20:49:52

駅に近く便利。朝食もごはんの種類がおかゆも含め豊富で、おかずも他のホテルに比べ種類がとても多く良かった。大浴場も利用しやすい。ただし、次の2点はダメ。①部屋のバスルームの段差がありすぎ。新しいホテルなのに、なぜバリアフリーにしなかったのか。部屋着も今時、ゆかたはいかがなものか。更に、湯の蛇口、湯量の少なさ、ちょろちょろで異常なくらい。溜まるのに1時間か。こんなホテルは初めて、驚き。②夕食で、フロントでもらった地図の店がやってないところが多くスーパーで買った寿司を部屋で食べた。客に渡す地図をスタッフは丁寧にチェックしたほうがいいのでは。周りに店が少なく、ホテルに夕食が提供できるようしたらどうか。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
アズイン東近江能登川駅前 2016年03月06日 17:23:27

この度は、アズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの段差につきましては、当方の選択をしたユニットバスの構造上、入口が高くなっておりますが、
建築の段階でまだまだ改善の余地があると痛感をしております。
入口を低くする事は困難ですが、フロントにて踏み台のお貸出、チェックイン前にお部屋へのご準備をさせていただく事が可能でございます。
バスルーム入口前に設置をする事になってしまう為、さらにご不便をおかけしてしまう事になってしまうかもしれませんが、
ご要望の際にはフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
また、ご紹介をさせていただいた近隣の飲食店が閉まっている所が多かったとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた貴重なご意見をスタッフ一同検討を行っていき、お泊まりのお客様皆様にご満足をいただける様、さらなる改善・精進をおこなってまいります。
貴重なお時間に貴重なご意見のご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定!】更に!元気回復応援キャンペーン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆新快速停車駅目の前!】

総合2

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月01日 07:41:15

年越し含め、部屋の入り口付近の排水音が散発的に長時間にわたり続きます。設備上仕方がないのでしょうが、かなり耳障りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
アズイン東近江能登川駅前 2016年01月04日 12:23:02

この度はアズイン東近江にお泊りをいただきありがとうございます。
新年を迎える大事な日のご宿泊先に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、、排水の音でご不快を与えてしまい、誠に申し訳ありません。
現在原因の究明を全力で行っており、対策を講じております。
全てのお客様に快適にお休みをいただければならいはずの客室で、お客様よりこの様なご指摘をいただいてしまった事を反省し、今後この様な事がないよう、精進をしてまいります。
次回お客様にお泊りをいただいた際には、二度とこのような事がないよう日々点検・改善を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

副支配人 品川

ご利用の宿泊プラン
【超お得】連泊でお得エコプラン!!【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆新快速停車駅目の前!】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ