楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパリゾートハワイアンズ ウイルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパリゾートハワイアンズ ウイルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.11
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.82
  • 食事3.93

食事5

投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

投稿者さん 2014-10-14 17:15:53

お部屋はとても居心地がよかったですが、アメニティはもう少し充実すると良いです。大きいタオルは一人2枚常備とか、綿棒も人数分欲しい。
大浴場の閉館時間がプールの閉館時間と同じだということが周知されていないようで、宿泊者が閉館時間を過ぎても大浴場にいて、係の方が困っていました。
食事はとても満足しましたが、朝食にお味噌汁以外にスープがあると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2014-10-15 20:43:04

先日はスパリゾートハワイアンズ・ウイルポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は食事などご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。また『お部屋はとても居心地が良かったです』のお言葉も頂き、心より感謝申し上げます。
しかしながらアメニティや大きなタオル等が足りずご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見は、今後改善をしていく際の参考にさせて頂きたいと思っております。
尚大きなタオルについてはフロントで交換させて頂いておりました。案内不足で申し訳ございませんでした。次回お越し頂けた際には、お気軽にお申し付けくださいませ。

これからもお客様にご満足頂ける世界一ワクワクする楽園を目指し精進して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。