楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパリゾートハワイアンズ ウイルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパリゾートハワイアンズ ウイルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.82
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

投稿者さん 2018-05-11 10:33:42

夕飯のビュッフェのカクテルサラダの中に虫が混入していました。
食べてしまってから気づいたので気持ち悪かったですが、周りに知られないように配慮して店員さん(受付にいた責任者っぽい男性)にこっそり報告しました。
ところが「出入口が開いているので虫は入ってきちゃうんですよね」とのこと。
いやいや、そんな意識だからお隣のホテルも食中毒出すんですよ。
嘘だとか言われたくないので証拠写真も撮ってあります。

あと、ホテルのフロントの中年女性の態度が物凄く悪い。
忙しくてイライラしてるのは分かるけど。
チェックアウト後もフロントに荷物預けてプールで遊べるとのことだったのでそのようにしました。
プールから出て温泉に行く為に(着替え等預けていた為)預けた荷物を出してもらい、温泉の間もう一度預かってほしいとお願いしたら「本来ならフロントでお預かりするのは一度だけなんですけどね!今回は預かりますけど次は無いですよね?」と。
そんな決まりあるなら最初に説明してほしいです。
そしたらチェックアウトの時間遅らせるなり何なり出来たのに。
更に、温泉から上がってフロントへ荷物を取りに行くと翌日の宿泊客で行列。
荷物を受け取るだけなので並ばなくても良いのか、それでも並ばなくてはならないのか分からなかったので聞こうと近づいたら「列に並んでください!」といきなり強い口調で言われて手で払われました。
それも先程と同じ中年女性です。
あまりの言い方と態度にイライラしましたがその場ではグッと堪えました。

施設自体はそれなりに良かったのですが、従業員さんの教育と指導をもう少しちゃんとした方が良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2018-05-21 19:47:36

この度は、スパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

数ある温泉施設の中からウイルポートをお選び頂いたのにも関わらず、従業員の対応の不十分さにより、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今回発生しました食中毒事故につきまして弊社と致しましては、日頃よりこのような事態に至らぬよう衛生管理の徹底に取り組んで参りましたが、今後の安全、衛生体制及び従業員教育をより一層徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。