楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパリゾートハワイアンズ ウイルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパリゾートハワイアンズ ウイルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.11
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.82
  • 食事3.93

立地3

投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

投稿者さん 2019-09-19 20:45:32

初めて利用させていただきましたが、スタッフ対応が最悪でした。
バイキングでしたが、子供は食べるものがなく、お肉はフォークでは切るのはかなり大変でした。
朝のバイキング時には、湯豆腐をもって歩くスタッフが注意を促すことなく、無言で運んでいて事故にならないのが不思議なくらいでした。
また、サラダにアクリルたわしの破片が入っていたのにも驚きました。
一つスタッフ間で統一されているのは、笑顔がない対応でした。
マニュアルなのかそこだけは皆さん揃ってました。
プールに近くて楽でしたが、それだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2020-01-29 15:37:24

この度はスパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくお越し頂きましたのにも関わらず、バイキング会場におきましては、お客様にご不快の念をお掛けすることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応にとどまらず、お料理にも多々不備がありましたようで、重ねてお詫び申し上げます。
接客業において、「挨拶」「笑顔」といった基本が出来ないということは、致命的です。
ただちに、レストランスタッフとも共有し、指導致しました。
引き続き、このようなことのないよう再発防止に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、従業員一同 心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF♪ ☆激得大特価!リゾートバイキング+入場券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【キャビン☆禁煙室】