楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スパリゾートハワイアンズ ウイルポートのクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用させていただきましたが、スタッフ対応が最悪でした。バイキングでしたが、子供は食べるものがなく、お肉はフォークでは切るのはかなり大変でした。朝のバイキング時には、湯豆腐をもって歩くスタッフが注意を促すことなく、無言で運んでいて事故にならないのが不思議なくらいでした。また、サラダにアクリルたわしの破片が入っていたのにも驚きました。一つスタッフ間で統一されているのは、笑顔がない対応でした。マニュアルなのかそこだけは皆さん揃ってました。プールに近くて楽でしたが、それだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。せっかくお越し頂きましたのにも関わらず、バイキング会場におきましては、お客様にご不快の念をお掛けすることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応にとどまらず、お料理にも多々不備がありましたようで、重ねてお詫び申し上げます。接客業において、「挨拶」「笑顔」といった基本が出来ないということは、致命的です。ただちに、レストランスタッフとも共有し、指導致しました。引き続き、このようなことのないよう再発防止に努めて参ります。お客様のまたのお越しを、従業員一同 心よりお待ち申し上げております。
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ
初めて利用させていただきましたが、スタッフ対応が最悪でした。
バイキングでしたが、子供は食べるものがなく、お肉はフォークでは切るのはかなり大変でした。
朝のバイキング時には、湯豆腐をもって歩くスタッフが注意を促すことなく、無言で運んでいて事故にならないのが不思議なくらいでした。
また、サラダにアクリルたわしの破片が入っていたのにも驚きました。
一つスタッフ間で統一されているのは、笑顔がない対応でした。
マニュアルなのかそこだけは皆さん揃ってました。
プールに近くて楽でしたが、それだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお越し頂きましたのにも関わらず、バイキング会場におきましては、お客様にご不快の念をお掛けすることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応にとどまらず、お料理にも多々不備がありましたようで、重ねてお詫び申し上げます。
接客業において、「挨拶」「笑顔」といった基本が出来ないということは、致命的です。
ただちに、レストランスタッフとも共有し、指導致しました。
引き続き、このようなことのないよう再発防止に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、従業員一同 心よりお待ち申し上げております。