楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ ウイルポートのクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食時にテーブルを案内されたがダブルブッキング。相手のお客さんも気分が悪かったと思います。通路の気温差が大きい。行先表示板の文字が小さかったり、見つけずらくて迷いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご朝食の際、お席へのご案内に不備がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。通常、お食事中のテーブルには、お席を使用中であることがわかる「お食事中」のご案内表示を掲示させて頂いております。最初にお席へのご案内を担当したスタッフが、ブッキングすることのないよう、テーブルに表示を出すことがルールとなっております。私どものミスにより、双方のお客様にご迷惑をお掛けすることになってしまいまして、改めてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、再発防止に努めて参ります。またのお越しを、従業員一同 心よりお待ち申し上げております。
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ
朝食時にテーブルを案内されたがダブルブッキング。相手のお客さんも気分が悪かったと思います。
通路の気温差が大きい。
行先表示板の文字が小さかったり、見つけずらくて迷いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご朝食の際、お席へのご案内に不備がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。
通常、お食事中のテーブルには、お席を使用中であることがわかる「お食事中」のご案内表示を掲示させて頂いております。
最初にお席へのご案内を担当したスタッフが、ブッキングすることのないよう、テーブルに表示を出すことがルールとなっております。
私どものミスにより、双方のお客様にご迷惑をお掛けすることになってしまいまして、改めてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、再発防止に努めて参ります。
またのお越しを、従業員一同 心よりお待ち申し上げております。