楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ ウイルポートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アメニティが部屋に少ないため、フロントで持って行かないといけませんでした。最悪だったのは、送迎バスの本数が少ない上に、時刻を守らず出発時間前に出発してしまった。その後スタッフの方の謝罪の言葉もない対応が残念でした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウイルポートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたのにも関わらず、バスのご利用に際しましてご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。バスの発車時刻には、お乗りそびれのないようロビーでお待ちのお客様に、お声がけのアナウンスを徹底させていただいております。しかしながら今回、お客様に無事ご乗車いただけませんでしたこと、誠に心苦しく深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、従業員の教育も含めまして再発防止に努めて参る所存でございます。貴重なお時間を割きご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ
アメニティが部屋に少ないため、フロントで持って行かないといけませんでした。
最悪だったのは、送迎バスの本数が少ない上に、時刻を守らず出発時間前に出発してしまった。その後スタッフの方の謝罪の言葉もない対応が残念でした。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウイルポートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにも関わらず、バスのご利用に際しましてご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
バスの発車時刻には、お乗りそびれのないようロビーでお待ちのお客様に、お声がけのアナウンスを徹底させていただいております。
しかしながら今回、お客様に無事ご乗車いただけませんでしたこと、誠に心苦しく深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、従業員の教育も含めまして再発防止に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割きご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。