楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパリゾートハワイアンズ ウイルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパリゾートハワイアンズ ウイルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.82
  • 食事3.87

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

まりあん1020さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

まりあん1020さん [30代/男性] 2023-03-09 09:40:56

悲劇は5歳の子供が少し体調が悪そうだったところから始まりました。

フロントに体温計を借りに行き一回測ったところ37.5℃あり、部屋で少し休んでいました。

フロントから電話があり、熱がある方は宿泊させることができないためお帰り下さいとのことでした。また、ホテルのバス及び公共の交通機関も利用しないでと言われました。心配で電話を頂いたと思いましたが、客の体調の心配の言葉は少しもなく早く出て行けと脅迫に近くとても怖い思いをしました。

立て続けに何度か電話がありホテル近くの病院に行かされました。
病院で3個の体温計で何度か計測したところ36.6℃で、ホテルの体温計が問題だということに気付きました。また、念のためコロナやインフルエンザの検査をしましたが、問題は何もありませんでした。

病院はホテルの意向で往復で3時間消費し、ホテルのフロントで全て報告したところ、
何の謝罪も御礼もなく、フロントの女性「ルールによれば、宿泊可能です」と一言だけ言われました。

最悪の気分になり、その事件以後スタッフを見るだけで吐き気がします。

フロントの1人だけ言語能力が低いのかと思いましたが、男性1名、女性2名と会話し、大体同じ対応だったので会社の体質だと思います。

コロナが始まってから30程度のホテルに宿泊しましたが、ハワイアンズのサービスレベルは間違いなく最低であり、2度と来ないと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2023-04-09 19:09:20

この度は数あるホテルの中からスパリゾートハワイアンズウィルポートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

 しかしながら、色々な面でご迷惑、ご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見は関係部署に伝えるとともに今後の改善点として参ります。

今回のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】3/16までの宿泊が対象!春先取り直前プラン バイキング&ハワイアンズ入場券付き
ご利用のお部屋
【キャビン◇「お任せ指定なし」】