食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月29日 16:57:44
-
12月27日に家族4人で1泊しました。時期がら1人1泊2万円近くのの宿泊の宿泊代金でしたが、不満がありましたので記載します。それは食事内容です。夕食はメインデッシュ付のバイキングとのことで、肉と魚のどちらかを選べるので私と娘は肉を選びました。運ばれてきたのは、硬いロースハムを焼いたような硬い肉のようなものに茹でた白菜が添えられたものが、食事を終えようとした時運ばれてきました。バイキング自体も、外で980円位で食べられるランチバイキングよりも劣るものでした。食事内容には、家族全員ガッカリ。
いくら、レジャー施設内の宿泊といえども1泊2食の高い宿泊代金でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2013年01月05日 15:41:05
-
この度はスパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお越し頂きましたにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルではご夕食を、セミバイキング方式でご用意させて頂いております。
メインディッシュはご注文頂いてから調理にかかり、作りたてのお料理をお召し上がり頂けるよう心掛けております。
その為、ご提供するまでに少々お時間を頂戴しております。
ご提供のタイミング・お料理の内容共にご満足頂ける結果ではなかったこと 改めて深く、心よりお詫び申し上げます。
従業員一同、今回ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
極寒の候ではございますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】プールに一番近いウイルポート宿泊プラン 冬の味覚!全国の産地から集結!
- ご利用のお部屋
- 【キャビン】
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 16:49:14
-
楽天トラベルとウィルポートで宿泊料金の二重請求をされてしまいました。楽天トラベルの連絡ミスか、ウィルポートの確認ミスかは判りませんが、楽しかった思い出に水を差された気分です。またこの件でウィルポートに電話連絡をした際、有料のナビダイヤルで「担当部署に・・・」「確認を・・・」と延々待たされ、結局電話代が1,000円近くかかってしまいました。当方には何の落ち度も無いにもかかわらず高い電話料金まで支払うはめにあい、非常に不愉快です。折り返し連絡するくらいの気配りは出来ないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2016年01月01日 14:10:36
-
この度はスパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお越しいただきましたのにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと 誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り、確認にお時間を要するようで
あれば、ご連絡先をお伺いし折り返しご連絡させていただくべきでございました。
今後はこのようなことのないよう、再発防止に努めて参ります。
またのお越しを、従業員一同 心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】大感謝キャンペーン マル得♪ リゾートバイキング+入場券付 お部屋お任せ宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ウイルポート「お任せ指定なし」】
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月04日 20:45:36
-
ゆっくり過ごすことができました。
また利用してみたいとも思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】がんばっぺいわきウイルポート再開特別プラン★ふくしま絆★
- ご利用のお部屋
- 【キャビン 禁煙】
食事1
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ
プール好きの娘達とずっと気になっていたハワイアンズ!とっても楽しみにしていました。台風の予報で不安だったので前日に予約センターにお電話したところとても対応が良かったです。
ホテルスタッフの対応はとてもよかったです。
が、、、
小さい子供がいるので移動が楽そうなプールに隣接されているというウィルポートにしました。
写真は綺麗でしたが、案内されてびっくり!!
壁にシミが結構あったり、備え付けのポットは注ぎ口を中心に茶色くなっていて、とてもじゃないけど使いたくない!!
料金を考えると仕方のないことなのでしょうか・・・。
そして朝食も残念でした。
オレンジジュースを飲んでびっくり。薄いです。
最初に子供に入れて(ピッチャーの中身があと少しでした)、最後に自分の分を注いで(ピッチャーの中身増えてました)席で飲んだらびっくりするほど薄いのです。
娘のも飲んでみたら薄いけど、私のよりかはちょっとマシ。でも薄い。
隣で比べたら色が違う・・・これって薄めてますよね?だからその時によって薄める量に違いがでて色が薄かったりするのでは?!
主人が飲んだ野菜ジュースも薄かったそうです。
プールは楽しめましたがちょっと残念な旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
またこの度は貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねまして御礼申し上げます。
当日は壁のシミやポットの汚れなどご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また朝食バイキングについてもジュースが薄かったようで申し訳ございませんでした。せっかくお嬢様たちと楽しみにされてお越しいただきましたのに、私どももとても残念でございます。
今回お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後は今まで以上に館内清掃並び備品等のチェックを徹底して参る所存でございます。またご指摘のジュースについても、いつでも美味しくお召しあがりになれるジュースが提供出来ますよう早速改善して参りたいと思っております。
またお越し頂けた際には心から『楽しい旅行だった』と言って頂ける様、これからも世界一ワクワクして頂ける楽園を目指し精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。