楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパリゾートハワイアンズ ウイルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパリゾートハワイアンズ ウイルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.82
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

めいまま3070さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

めいまま3070さん [30代/女性] 2023年09月29日 13:44:39

何ヶ月も前から予約して楽しみにしていました。
0歳児と6歳児を連れて、0歳児のプールデビューと上の子とは流れるプールを本当に楽しみに待ち望んでいました。
しかし、当日フロントでしれっと渡されたのは赤ちゃん用のプール、流れるプール、スライダーの一部はメンテナンス中で使用不可との紙。
フロントの方も文句を言われたくないのか、本当にしれっと渡してきました。

赤ちゃん用のプールが使えないとなると0歳児が入れるプールが一つもありません。この日のために水着なども用意したのですが、、
上の子と楽しみにしていた流れるプールもなし。

ホームページには載せていたとのことですが、何ヶ月も前に楽天トラベルから予約していたのにそれはわかるはずがありません。
それに対するお詫びや代替のサービスもなにもなし。
これで同じお金を払うのは馬鹿らしいです。
メンテナンスは安全のために必要なものですし、しょうがないと思いますがあまりにもこの対応は顧客を舐めているとしか思えませんでした。
宿泊前に一言あれば心持ちも違いましたし。

産後のご褒美でもあったので本当に残念。ずっと0歳児を抱っこして過ごしました。
上の子と楽しい思い出がたくさんあったハワイアンズですが、今回の件で嫌になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2023年10月03日 19:20:39

この度はスパリゾートハワイアンズウィルポートへお越しくださいまして誠にありがとうございます。

 しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらずご満足いただけず、大変申し訳ございません。

 先日の台風13号による大雨の影響で、一部施設に被害が出てしまい、復旧作業を行っている最中でございます。ご案内が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。

 頂いたご意見を無駄にすることなく、皆様にご愛顧いただける施設となるよう、精進してまいります。

 この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF 数量限定!リゾートブッフェ&入場券付きプラン(1泊2食)
ご利用のお部屋
【キャビン☆禁煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ai_1115さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

ai_1115さん [30代/女性] 2023年03月19日 22:04:26

この後悔はどこにぶつけたらいいのでしょう。
娘の誕生日のお祝いに2泊しました。
数日前に誕生日ケーキを予約。
その際にレストランでサプライズで出してもらうことになりました。
当日、店員さんが1人でお持ちになり、一緒に小さく歌ってお祝いしてくださいました。
そこまではよかったのですが、その後違うテーブルでウクレレとフラガールによって祝われる子がいました。
それを見た娘は、その差にガッカリして涙。
わたしも娘に申し訳なく居た堪れない気持ちになりました。
そういうプランだったようなのですが、それを知るわけもなく、記載も見つけられず。
予約の際に教えてもらえれば、レストランではなく部屋でこじんまりとお祝いしたのに、などなんだかとっても残念な結果になってしまいました。
一年に一度の大切な日なのに。
少し配慮してもらえれば、避けられたのにと悔やまれます。

館内はとても寒い。
プールサイドに飲食店がありますが震えながら食べました。
何年も前から寒いと言う口コミがありますが全然改善されてないのですね。

客はプールではもちろんマスクはしておらず、コロナのことなんて忘れてしまうほどでしたがレストランやフラガールとの写真撮影にはアクリル板。
意味あるのか疑問、とてもアンバランスだなと感じました。

お祝いのこともあり、同じ値段だすなら関東近郊で十分。
もう2度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2023年04月09日 19:28:13

この度は、スパリゾートハワイアンズならびにウィルポートへお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、お子様を含めご夕食時には、不愉快な思いをさせてしまい、大変申訳ございませんでした。
今後は、不愉快な思いをされないよう、工夫できるよう検討して参ります。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

まりあん1020さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

まりあん1020さん [30代/男性] 2023年03月09日 09:40:56

悲劇は5歳の子供が少し体調が悪そうだったところから始まりました。

フロントに体温計を借りに行き一回測ったところ37.5℃あり、部屋で少し休んでいました。

フロントから電話があり、熱がある方は宿泊させることができないためお帰り下さいとのことでした。また、ホテルのバス及び公共の交通機関も利用しないでと言われました。心配で電話を頂いたと思いましたが、客の体調の心配の言葉は少しもなく早く出て行けと脅迫に近くとても怖い思いをしました。

立て続けに何度か電話がありホテル近くの病院に行かされました。
病院で3個の体温計で何度か計測したところ36.6℃で、ホテルの体温計が問題だということに気付きました。また、念のためコロナやインフルエンザの検査をしましたが、問題は何もありませんでした。

病院はホテルの意向で往復で3時間消費し、ホテルのフロントで全て報告したところ、
何の謝罪も御礼もなく、フロントの女性「ルールによれば、宿泊可能です」と一言だけ言われました。

最悪の気分になり、その事件以後スタッフを見るだけで吐き気がします。

フロントの1人だけ言語能力が低いのかと思いましたが、男性1名、女性2名と会話し、大体同じ対応だったので会社の体質だと思います。

コロナが始まってから30程度のホテルに宿泊しましたが、ハワイアンズのサービスレベルは間違いなく最低であり、2度と来ないと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2023年04月09日 19:09:20

この度は数あるホテルの中からスパリゾートハワイアンズウィルポートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

 しかしながら、色々な面でご迷惑、ご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見は関係部署に伝えるとともに今後の改善点として参ります。

今回のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】3/16までの宿泊が対象!春先取り直前プラン バイキング&ハワイアンズ入場券付き
ご利用のお部屋
【キャビン◇「お任せ指定なし」】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

投稿者さん 2021年04月06日 17:44:29

柔軟性のない対応でした。
予約を間違えてしまって部屋を禁煙の部屋に変えて欲しくて電話しましたが、ホテル側ではできないと言われ、楽天トラベルにも問い合わせましたが、宿からしかできないとたらい回しにされました。
空室で検索したところ、禁煙の部屋も空いてる状況もあり、交換は可能だったと思います。
何度も問い合わせましたが、対応してもらえず、チェックイン時も特になにもなく普通でした。もう少し柔軟に対応してもらえてもいいのになと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2021年04月29日 14:45:22

この度は、ウイルポートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様より度重なるお問い合わせをいただきましたにも関わらず、ご案内に配慮が行き届かず多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳なく存じます。
ご予約を賜りました当初からご宿泊までの経緯における反省点を洗い出し、お客様のご要望に対する最善のご案内への教訓とさせていただきました。
今後このようなことを繰り返さぬよう気を引き締め、従業員の教育を徹底して参る所存でございます。
せっかくのご旅行にご不快の念をお掛けしまして深くお詫び申し上げますと共に、お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早フラ割】☆早めの予約がお得☆ 常夏満喫♪ 1泊2食バイキング付+パーク入場券付
ご利用のお部屋
【キャビン★喫煙可】

総合1

投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

投稿者さん 2016年06月15日 09:26:23

下の子の誕生日で行きました。夕食はメインディッシュが選べるのを楽しみにしていたのに、ホテルの厨房の関係で違うホテルに回され、そこのホテルのお酒は薄くて、定員さんにお酒を頼んだのですが?と言ったら、いやな顔され、新しく作って貰えましたが、嫌な態度でした。
お部屋はなんと、クーラーが壊れていました。
何度もフロントに電話をしては、同じ事を言われ、結局は汗だくのまま寝るはめに。
うちは、良く旅行に行くのですが、他のホテルなどは部屋をチェンジしてくれるなど、対応してくれるんですが、ここのホテルはこのクーラーが壊れて暑い部屋で寝かされ、後日すいません。と一言だけで済まされました。
誠意がなく、流れ作業で
誕生日で行ってるのに、こんな最低な扱い、子供達が本当に可哀想でした。
もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2016年06月16日 15:20:00

この度はスパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます

せっかくお越しいただきましたのにも関わらず、ご夕食会場のご変更及びお部屋の空調に不備がございましたようで、ご迷惑をお掛け致しましたこと 誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた箇所はさっそく修繕し、今後はこのようなことのないよう再発防止に努めて参ります。
お子様の大切な記念日でご来館いただきましたのにも関わらず、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい、従業員一同申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
二度とこのようなことのないよう、従業員の教育も含め徹底して参ります。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

総合1

投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

投稿者さん 2015年12月26日 16:49:14

楽天トラベルとウィルポートで宿泊料金の二重請求をされてしまいました。楽天トラベルの連絡ミスか、ウィルポートの確認ミスかは判りませんが、楽しかった思い出に水を差された気分です。またこの件でウィルポートに電話連絡をした際、有料のナビダイヤルで「担当部署に・・・」「確認を・・・」と延々待たされ、結局電話代が1,000円近くかかってしまいました。当方には何の落ち度も無いにもかかわらず高い電話料金まで支払うはめにあい、非常に不愉快です。折り返し連絡するくらいの気配りは出来ないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2016年01月01日 14:10:36

この度はスパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくお越しいただきましたのにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと 誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様仰せの通り、確認にお時間を要するようで
あれば、ご連絡先をお伺いし折り返しご連絡させていただくべきでございました。 
今後はこのようなことのないよう、再発防止に努めて参ります。

またのお越しを、従業員一同 心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大感謝キャンペーン マル得♪ リゾートバイキング+入場券付 お部屋お任せ宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【ウイルポート「お任せ指定なし」】

総合1

けんさん2144さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

けんさん2144さん [50代/男性] 2014年03月21日 19:02:14

禁煙ルームとは一言も表示無く、楽天さんからの予約はすべて禁煙ルームですとの事、楽天トラベルが悪いのかハワイアンズが悪いのかはっきりさせて欲しい。その他は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年12月29日 16:57:44

12月27日に家族4人で1泊しました。時期がら1人1泊2万円近くのの宿泊の宿泊代金でしたが、不満がありましたので記載します。それは食事内容です。夕食はメインデッシュ付のバイキングとのことで、肉と魚のどちらかを選べるので私と娘は肉を選びました。運ばれてきたのは、硬いロースハムを焼いたような硬い肉のようなものに茹でた白菜が添えられたものが、食事を終えようとした時運ばれてきました。バイキング自体も、外で980円位で食べられるランチバイキングよりも劣るものでした。食事内容には、家族全員ガッカリ。
いくら、レジャー施設内の宿泊といえども1泊2食の高い宿泊代金でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2013年01月05日 15:41:05

この度はスパリゾートハワイアンズ ウイルポートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお越し頂きましたにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルではご夕食を、セミバイキング方式でご用意させて頂いております。
メインディッシュはご注文頂いてから調理にかかり、作りたてのお料理をお召し上がり頂けるよう心掛けております。
その為、ご提供するまでに少々お時間を頂戴しております。
ご提供のタイミング・お料理の内容共にご満足頂ける結果ではなかったこと 改めて深く、心よりお詫び申し上げます。
従業員一同、今回ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
極寒の候ではございますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ