楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパリゾートハワイアンズ ウイルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパリゾートハワイアンズ ウイルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.82
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

322件中 321~322件表示

総合4

ふうみん2508さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

ふうみん2508さん [30代/男性] 2010年04月02日 22:07:47

 テレビなどで有名なホテルで前から気になっており、1歳2ヶ月の娘を連れて家族3人で泊まりました。ホテルに行くまでにプールを横切っていくのですが、プールで加湿された熱気で確かに南国に来た感じでした。
 部屋は寝るところが段差になっており、歩き始めの娘はそこから2回くらい転落して泣いていました。アメニティーやタオルは必要最低限という感じでした。
 食事はメイン+バイキングでしたが品数が多く、しかしそれほどチープな感じがなく良かったです。
 風呂は日本最大の広さの風呂などいろいろあり楽しめました。個人的にはウィルポート1階にある小さな風呂が良かったです。穴場的で空いていて、源泉掛け流しで一番温泉っぽかったです。
 プールで遊べる位の子連れには良いところだと思います。
 今回は子供が小さくあまり楽しめなかったですが、もう少し成長したらまた着たいです。その時は東京からの直通バスで来たいものです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2010年04月05日 11:34:48

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます。
お褒め頂いたウイルポートの浴場は、ご宿泊者様専用で、美肌効果の期待できる硫黄泉の源泉かけ流しとなっております。
今回は1歳2ヶ月のお子様とご一緒ということでしたが、次にいらした時には、プールの滑り台など、今回とは違う楽しみ方もできるかと思います。
次回はぜひ便利でお得な無料送迎バスもご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【リゾート満喫!ウイルポート泊プラン】ご夕食セミバイキング
ご利用のお部屋
【キャビン 禁煙】

総合4

投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ウイルポート のクチコミ

投稿者さん 2010年02月27日 18:59:14

部屋のシャワーが壊れて所々から水が噴き出しました。
それと綿棒やカミソリ等のアメニティーを大浴場だけではなく、部屋に置いて欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【スライダー1日券付き!全力で遊ぼうプラン】
キャビン 喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 2010年04月05日 12:30:25

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます。
なかなか不備な点が多く、失礼致しました。
部屋の備品関係は定期的にチェックしているのですが、再度チェックの徹底を現場に指示いたします。
アメニティーについては、お風呂でのご利用を想定して部屋への設置がこれまでなかったのですが、たしかに必要な物と考えますので、社内にてアメニティの取扱は再考いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
ウイルポートは大変人気の高いホテルでもありますので、今後も細かい点の改善を常に行って行きたいと考えております。
今後とも、いろいろなご意見を頂戴できますよう、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【スライダー1日券付き!全力で遊ぼうプラン】
ご利用のお部屋
【キャビン 喫煙可】

322件中 321~322件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ