楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月9日に宿泊しました。ハード面(部屋、家具、アメニティ等)はとてもよかったです。しかし、ホテルマンの質が低いです(勿論、きちんとした方もいました)。悪意ある低さではなく、ただ単に教育が不十分なのだと思います。個々のホテルマンの責任ではなく、上の者の責任ですね。笑顔で接客してくれるのはいいのですが、まず最低限のことを。。。たとえば、今回、DVDプレイヤーを食事中に入れておいてくれるという話だったのに、入っていなかった。問い合わせすると、謝罪の上入れてくれたけど、「もってきたからいいでしょ」とばかりに、なぜそうなったのかの説明も問い合わせもなし。料理をサーブするときも、皿の向きが歪んでいてもそのまま。。。晩ご飯の時に予約時間近くに行っているのに、名前を3回も聞かれたり・・・ホテル内でホテルマンと会ったときの挨拶がない・・・(もっと堂々としてほしい)。なんだかなーという印象。ただ、皆さん一生懸命だし、ハード面は本当にすばらしいので、ホテルマンさえ成長すれば文句なしのお宿です。がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベラビスタ境ガ浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足頂けるサービスのご提供ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育不行届きであると痛感しております。今後、このようなことがないよう教育を徹底してまいります。このようなことがあったにも関わらず、お褒めのお言葉や励ましのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。ありがとうございます。是非、またお近くにお越しの際には足をお運び頂けると幸いでございます。ご投稿、誠にありがとうございました。
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 のクチコミ
11月9日に宿泊しました。
ハード面(部屋、家具、アメニティ等)はとてもよかったです。
しかし、ホテルマンの質が低いです(勿論、きちんとした方もいました)。
悪意ある低さではなく、ただ単に教育が不十分なのだと思います。
個々のホテルマンの責任ではなく、上の者の責任ですね。
笑顔で接客してくれるのはいいのですが、まず最低限のことを。。。
たとえば、今回、DVDプレイヤーを食事中に入れておいてくれるという話だったのに、入っていなかった。
問い合わせすると、謝罪の上入れてくれたけど、「もってきたからいいでしょ」とばかりに、なぜそうなったのかの説明も問い合わせもなし。
料理をサーブするときも、皿の向きが歪んでいてもそのまま。。。
晩ご飯の時に予約時間近くに行っているのに、名前を3回も聞かれたり・・・
ホテル内でホテルマンと会ったときの挨拶がない・・・(もっと堂々としてほしい)。
なんだかなーという印象。
ただ、皆さん一生懸命だし、ハード面は本当にすばらしいので、ホテルマンさえ成長すれば文句なしのお宿です。
がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベラビスタ境ガ浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足頂けるサービスのご提供ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフの教育不行届きであると痛感しております。今後、このようなことがないよう教育を徹底してまいります。
このようなことがあったにも関わらず、お褒めのお言葉や励ましのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。ありがとうございます。
是非、またお近くにお越しの際には足をお運び頂けると幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。