楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
お風呂と部屋のアメニティはよいと思いましたが、接客サービスが残念だと思うことが多かったです。食事が20時~だったので、レストランに行ったら席が準備されるまで暫らく立ったまま待たされ、後できた人を先に案内したり、(時間制にするなら、時間には準備できてないと後のお客様は不満に思います。待たせるなら、椅子にかけて待っていただく配慮が必要では。)飲み物が出てきてるのに先付はなかなかでてこない…全体的に時間がかかり、食事が終わったのが22時半で、時間がかかりすぎ。お客様の立場にたってのサービスでない感じがしました。スタッフが気がつかない、段取りが悪い、また行きたいと正直思いませんでした。気持ちのよい対応ではなかったです。朝の食事も洋食、和食にきっちり分けるのではなく、少しずつでもバイキングのように両方味わえれる工夫も必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベラビスタ境ガ浜をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を教訓とし、今後はご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。またのお越しを心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 のクチコミ
お風呂と部屋のアメニティはよいと思いましたが、接客サービスが残念だと思うことが多かったです。
食事が20時~だったので、レストランに行ったら席が準備されるまで暫らく立ったまま待たされ、後できた人を先に案内したり、(時間制にするなら、時間には準備できてないと後のお客様は不満に思います。待たせるなら、椅子にかけて待っていただく配慮が必要では。)飲み物が出てきてるのに先付はなかなかでてこない…全体的に時間がかかり、食事が終わったのが22時半で、時間がかかりすぎ。お客様の立場にたってのサービスでない感じがしました。
スタッフが気がつかない、段取りが悪い、また行きたいと正直思いませんでした。気持ちのよい対応ではなかったです。
朝の食事も洋食、和食にきっちり分けるのではなく、少しずつでもバイキングのように両方味わえれる工夫も必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベラビスタ境ガ浜をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を教訓とし、今後はご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。またのお越しを心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。