楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート 界 遠州(旧:星野リゾート花乃井)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に満足でしたが時折?なサービス。エステの案内は部屋の館内案内の中にあるといわれたがないのでフロントにエステサロンの電話番号をうかがうと通常であれば内線番号を教えて頂けると思うのですが携帯番号を教えてくれる。なぜ?エステサロンも二人同時にお願いしても何時間も返事いただけず。チェックインの時に予約は入ってないと聞いてるのに返答になぜそんなに時間がかかるのか?施術者がいないのであれば最初からそれを伝えればいいのに。あと、お風呂ですがきれいなお風呂なのに排水がわるいのかシャワーが並んでいる場所だけ下水に流れる水が足首あたりまで水たまり。これは驚いた。不衛生だと思います。あと食事のとき子供さん連れの方のお子さんがぐずってその間スタッフの方があやしてあげてましたがデザートくらいお部屋で食べますか?などの提案してあげたらいいのになと見てておもいました。せっかくの食事、デザートくらい、きっと周りの目を気にせずに食べたいのでは。ただ、食事もおいしいですし、アメニティーも充実してスタッフの方の人当たりの良い方だったので4点にしてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
sakulanlan様当方に至らぬところが多々ありましたのに、好意的な総合評価のご点数、そして丁寧にご指摘いただきましたこと、まことにありがとうございます。sakulanlan様のご指摘に目を通し、改めて肝に銘じるようにと、スタッフ皆に共有させていただきました。スパにつきまして当館のスパは外部の専門の方々に依頼して来て貰っています。そのため予約状況によっては当館内に担当者がおらぬこともあり、お客様とのご相談に確実を期せるため、内線ではなく携帯番号を紹介させていただいております。当日は事前予約が他に無かったことから離れた場所におり、ご返事が遅くなってしまったのだと思われます。しかし、余計なお手間とお時間を取らせてしまったことは確実にこちらの落ち度であり、sakulanlan様のせっかくの楽しいご滞在を台無しにしてしまうこととなってしまいました。スタッフたちに今一度、スムーズでお客様にご負担のかからぬ対応を促したいと思います。また大浴場の件、これは当日お客様からのご指摘をうけ(もしかしてsakulanlan様からでしたでしょうか)、私たちも大慌てで対処させていただきました。大変申し訳ありませんでした。食事処のお子様の件は、これもsakulanlan様のおっしゃる通りでございます。「どういうサービスが気の利くサービスか」という根幹に関わることですので、これもまた、私どもがよく心に刻まねばいけないことでございます。多々、まことにありがとうございました。花乃井 利根川 貞人
星野リゾート 界 遠州(旧:星野リゾート花乃井) クチコミ一覧へ
星野リゾート 界 遠州(旧:星野リゾート花乃井)(静岡県)
4.0
投稿日:2012-07-12 17:26:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sakulanlanさんの 星野リゾート 界 遠州(旧:星野リゾート花乃井) のクチコミ
全体的に満足でしたが
時折?なサービス。
エステの案内は部屋の館内案内の中にあるといわれたがないので
フロントにエステサロンの電話番号をうかがうと通常であれば内線番号を教えて頂けると
思うのですが携帯番号を教えてくれる。なぜ?
エステサロンも二人同時にお願いしても何時間も返事いただけず。チェックインの時に
予約は入ってないと聞いてるのに返答になぜそんなに時間がかかるのか?施術者がいないのであれば最初からそれを伝えればいいのに。あと、お風呂ですがきれいなお風呂なのに排水がわるいのかシャワーが並んでいる場所だけ下水に流れる水が足首あたりまで水たまり。
これは驚いた。不衛生だと思います。あと食事のとき子供さん連れの方のお子さんがぐずってその間スタッフの方があやしてあげてましたがデザートくらいお部屋で食べますか?などの提案してあげたらいいのになと見てておもいました。せっかくの食事、デザートくらい、きっと周りの目を気にせずに食べたいのでは。ただ、食事もおいしいですし、アメニティーも充実してスタッフの方の人当たりの良い方だったので4点にしてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
sakulanlan様
当方に至らぬところが多々ありましたのに、好意的な総合評価のご点数、そして丁寧にご指摘いただきましたこと、まことにありがとうございます。
sakulanlan様のご指摘に目を通し、改めて肝に銘じるようにと、スタッフ皆に共有させていただきました。
スパにつきまして
当館のスパは外部の専門の方々に依頼して来て貰っています。そのため予約状況によっては当館内に担当者がおらぬこともあり、お客様とのご相談に確実を期せるため、内線ではなく携帯番号を紹介させていただいております。当日は事前予約が他に無かったことから離れた場所におり、ご返事が遅くなってしまったのだと思われます。
しかし、余計なお手間とお時間を取らせてしまったことは確実にこちらの落ち度であり、sakulanlan様のせっかくの楽しいご滞在を台無しにしてしまうこととなってしまいました。
スタッフたちに今一度、スムーズでお客様にご負担のかからぬ対応を促したいと思います。
また大浴場の件、これは当日お客様からのご指摘をうけ(もしかしてsakulanlan様からでしたでしょうか)、私たちも大慌てで対処させていただきました。大変申し訳ありませんでした。
食事処のお子様の件は、これもsakulanlan様のおっしゃる通りでございます。「どういうサービスが気の利くサービスか」という根幹に関わることですので、これもまた、私どもがよく心に刻まねばいけないことでございます。
多々、まことにありがとうございました。
花乃井 利根川 貞人