楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
GW期間中に宿泊しました。感想は「ひどい」しかありません。オープンして初めての大型連休とはいえ、スタッフの対応の悪さは目に余ります。まずオープン記念の朝食とVOD。込みすぎて会場にはいるまでに30分。混雑を避けるための時間を区切っての対応も全く意味をなしていないようですし、会場でのスタッフも無駄な動きばっかり。なんとか列に並んで料理を取って食べると質もひどく、久しぶりに辛味の利いたサラダの玉ねぎを食べさせられました。一度しか並べないようなバイキング、詐欺ですね。VODについても全く操作できずにスタッフに言っても誰からも返答ありませんでした。無料のサービスはプラスアルファですが、ついていると期待してしまいます。選んだ自分が惨めな気分になりました。また3日の夜には水が全く出ず、シャワーも浴びれないことに。設計とか大丈夫なんでしょうか?設計といえば他のCANDEOHOTELもそうなのですが宿泊客のキャパシティに対してエレベーター数が少なすぎる。そんなにエレベーターの維持費は高いのですか?フロントで周辺地図が欲しいといえば無いといわれ、バスソルトの案内は全くなし。そんなこんなで二度と泊まることはないホテルになりました。2年間で9店舗のオープンのスピードはたいしたものですが、それに比して質が低下していくのは全く持って企業の姿勢として感心させられます。聞けば他店での研修もなくぶっつけでの営業ではスタッフもかわいそうですが・・・北上店のオープンもここまではひどくなかったなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
gensa7様、この度はCANDEO HOTELS上野公園をご利用いただきまして誠に有難うございます。gensa7様には、ホテルの不手際が原因で大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。開業直後ということもあり、施設・サービス他様々な点で準備が行き届かず、今後の成長課題と考えております。gensa7様のお言葉を真摯に受け止め、以後スタッフ一同努力し改善に努めてまいりたいと存じますので、挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。この度は、お忙しい中ご投降頂き誠にありがとうございました。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園(東京都)
1.0
投稿日:2010-05-06 18:25:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
gensa7さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 のクチコミ
GW期間中に宿泊しました。感想は「ひどい」しかありません。
オープンして初めての大型連休とはいえ、スタッフの対応の悪さは目に余ります。
まずオープン記念の朝食とVOD。込みすぎて会場にはいるまでに30分。混雑を避けるための時間を区切っての対応も全く意味をなしていないようですし、会場でのスタッフも無駄な動きばっかり。なんとか列に並んで料理を取って食べると質もひどく、久しぶりに辛味の利いたサラダの玉ねぎを食べさせられました。一度しか並べないようなバイキング、詐欺ですね。
VODについても全く操作できずにスタッフに言っても誰からも返答ありませんでした。無料のサービスはプラスアルファですが、ついていると期待してしまいます。選んだ自分が惨めな気分になりました。
また3日の夜には水が全く出ず、シャワーも浴びれないことに。設計とか大丈夫なんでしょうか?設計といえば他のCANDEOHOTELもそうなのですが宿泊客のキャパシティに対してエレベーター数が少なすぎる。そんなにエレベーターの維持費は高いのですか?
フロントで周辺地図が欲しいといえば無いといわれ、バスソルトの案内は全くなし。
そんなこんなで二度と泊まることはないホテルになりました。
2年間で9店舗のオープンのスピードはたいしたものですが、それに比して質が低下していくのは全く持って企業の姿勢として感心させられます。聞けば他店での研修もなくぶっつけでの営業ではスタッフもかわいそうですが・・・
北上店のオープンもここまではひどくなかったなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
gensa7様、この度はCANDEO HOTELS上野公園をご利用いただきまして誠に有難うございます。gensa7様には、ホテルの不手際が原因で大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。開業直後ということもあり、施設・サービス他様々な点で準備が行き届かず、今後の成長課題と考えております。gensa7様のお言葉を真摯に受け止め、以後スタッフ一同努力し改善に努めてまいりたいと存じますので、挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。この度は、お忙しい中ご投降頂き誠にありがとうございました。