楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.05
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.40
  • 食事4.22

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-24 22:14:25

2泊させていただきました。
周辺には飲食店やコンビニ、スーパーなどがあり食事には困りませんでした。
お部屋も新しいので、とても綺麗でした。机がL字型に設置してあって使いやすい。
バスソルトやアメニティをフロントで色々頂けるのは嬉しかったです。
他の方々が書かれているようなエレバーターの混雑や、音の問題は特に気になりませんでした。

ユニットバスも意外と広めでゆっくり出来ました。が、換気扇の風が強くて、シャワーカーテンがやたら揺れて体にくっついてくるのが困りました…。

接客はちょっと…と思う部分が多かったです。
駐車場の予約電話の際、10コール以上鳴らしてもなかなか出ない、電話口での対応がぎこちない。
実際ホテルに着いてから、駐車場のインターフォンを3回ほど鳴らしても、これまたなかなか返事がない。雨だったら雨ざらしのまま待たされるところです。
朝食つきプランではなかったのですが、朝食の会場でスタッフの年配の女性に「あれはお持ちではないですか?あれ、あれ…」と要領を得ない対応をされ、友人と困惑してしまいました。朝食券は会場で買えるようにもしておいてほしかったです。
あとお部屋に館内着とサービスのミネラルウォーターが無かったりなど…。

新しいホテルとはいえオープンから半年以上経っているので、もう少し従業員の方の手際が良くなるよう指導して頂きたいです。
お部屋も立地も朝食も良かったので、そこだけが残念です。
苦情が多くなってしまいましたが、またお伺いする機会がありましたら、その時はより良いホテルになっていればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 2010-12-08 16:32:44

この度はCANDEO HOTELS上野公園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。スタッフの対応が不十分なために御不便・御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の事を深く反省しスタッフ全員が同レベルのサービスを提供できますよう改めて指導・改善して参る所存です。挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。今後ともCANDEO HOTELS上野公園をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】