楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.05
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.41
  • 食事4.21

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-11 14:19:29

2月10日に利用しました。深夜2時火災警報の警告音(すごいボリュームです)とアナウンス(自動)が流れ、数分後、警告音とともに異常無しのアナウンス(自動)がしつこいくらいに流れました。またさらに数分後、警告音とともに(同じくすごいボリュームです)避難してくださいのアナウンス(自動)が流れ、急いで荷物をまとめ通路へ。ほかの宿泊されていた方々も通路に出ていましたが、火災の気配は一切無し。誤報みたいでした。?(誤報の判断は火災らしき痕跡が一切無いこと・警告音が鳴り止んだことで判断)なぜ「誤報みたいでした」になるかと言うと・・・ホテル側からの説明・お詫びが一切無いからです。これっていかがなものでしょうか!。確かにそのときは混乱があったのかもしれません。(でも、本当の火事だったら?。ホテルの対応がこれですからぞっとします)それならば、せめてチックアウトのときに一声あっていいのでは?。とても残念です。おかげさまで、またいつ警報が鳴るのか不安なのと、目がさえてしまったせいで、眠れませんでした。また、警告アナウンスが日本語だけでした。他の宿泊の方にはアジア系(中国・韓国)・欧米系の方もいました。アナウンス(自動)の内容がわからず困った様子でした。本当の火災だったらどう対応されるのでしょう。部屋・設備等がよかっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 2011-02-15 18:35:50

この度は、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。本来ならばお客様の安全・安心を第一に、的確かつ迅速に対応しなければいけなかったところを、ホテル側の対応が不十分であった為にすべてのお客様にご迷惑をおかけするかたちとなってしまいました。また、その後の説明やお詫びの言葉も不十分で、お客様への配慮が
足りなかったと深く反省しております。
今回の事を真摯に受け止め、緊急事態やトラブル時にも的確に対応できるよう再度ホテル側の危機管理体制を見直していく所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
通常1%の楽天スーパーポイント10倍★部屋数限定★朝食無し
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル(喫煙)】