楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルさんの紹介でいつも色々なビジネスホテルやシティホテルを利用させて頂いてますが今回が今までで最低でした。まず、チェックインの際、普通はアメニティグッズを使用してもしなくても部屋に常備しているものです。使うものだけ自分で持っていけと言わんばかりに置いてあり荷物の他にミネラルウォーターやアメニティグッズを持たされて、どうやったら部屋までのエレベーターボタンを押せというのか?せめて袋に入れる位のサービスは、有るべき。暑い日だったので部屋へ入ればクーラーぐらい付いているかと思えばサウナの様な室温の部屋だし、顔を洗おうと洗面所の水もお湯も蛇口をいくらひねってもチョロチョロとしか出ないし、夕食をとり、部屋でくつろごうとしたらエアコンのスイッチが入らずフロントに連絡すると暫く待たされたあげく電池が無いので部屋を替わってくれとの事、電池の予備も置いて無いのか!100歩譲ってもホテルの下にあるスーパーで買って来る気持ちはないのか?夜、くつろいでいる時に荷物を持たされて部屋を替わらされる御客の気持ちを考えて下さい。新しいホテルと聞いて期待も少しありましたが、ホテルのサービスとしてはまだ営業して宿泊料をとれるレベルと段階では無いと思います。従業員みずからチェックインをしてみれば御客がなにを望んでいるか判ると思う。2度と御世話になる事は無いと思いますが御社だけでなく紹介してくれた楽天トラベルさんの信用も同時に無くしている事もあわせて考えるべきです同じ宿泊料を払うのなら、ラブホテルの方が、まだ親切です。非常に不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊でお客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、環境共生ホテルを目指し、皆様のご理解・ご協力のもと節電やアメニティのフロント配布を実施しておりますが、袋をお渡しするなどの配慮が足らず、御不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。また、洗面所の水の出やエアコンの電池切れ等、万全を期してお出迎えしなければいけなっかったところ、大変な御不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、改めて真のサービスについて考え従業員一同一丸となり取り組んで参る所存でございます。本当にこの度は申し訳ございませんでした。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 のクチコミ
楽天トラベルさんの紹介でいつも色々なビジネスホテルやシティホテルを利用させて頂いてますが今回が今までで最低でした。まず、チェックインの際、普通はアメニティグッズを使用してもしなくても部屋に常備しているものです。使うものだけ自分で持っていけと言わんばかりに置いてあり荷物の他にミネラルウォーターやアメニティグッズを持たされて、どうやったら部屋までのエレベーターボタンを押せというのか?せめて袋に入れる位のサービスは、有るべき。暑い日だったので部屋へ入ればクーラーぐらい付いているかと思えばサウナの様な室温の部屋だし、顔を洗おうと洗面所の水もお湯も蛇口をいくらひねってもチョロチョロとしか出ないし、夕食をとり、部屋でくつろごうとしたらエアコンのスイッチが入らずフロントに連絡すると暫く待たされたあげく電池が無いので部屋を替わってくれとの事、電池の予備も置いて無いのか!100歩譲ってもホテルの下にあるスーパーで買って来る気持ちはないのか?夜、くつろいでいる時に荷物を持たされて部屋を替わらされる御客の気持ちを考えて下さい。新しいホテルと聞いて期待も少しありましたが、ホテルのサービスとしてはまだ営業して宿泊料をとれるレベルと段階では無いと思います。従業員みずからチェックインをしてみれば御客がなにを望んでいるか判ると思う。2度と御世話になる事は無いと思いますが御社だけでなく紹介してくれた楽天トラベルさんの信用も同時に無くしている事もあわせて考えるべきです同じ宿泊料を払うのなら、ラブホテルの方が、まだ親切です。非常に不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊でお客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、環境共生ホテルを目指し、皆様のご理解・ご協力のもと節電やアメニティのフロント配布を実施しておりますが、袋をお渡しするなどの配慮が足らず、御不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。また、洗面所の水の出やエアコンの電池切れ等、万全を期してお出迎えしなければいけなっかったところ、大変な御不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、改めて真のサービスについて考え従業員一同一丸となり取り組んで参る所存でございます。本当にこの度は申し訳ございませんでした。