楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.40
  • 食事4.22

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-28 02:36:03

茅野のカンデオに泊まったことがあり、とても良かったので、今回仕事で宿泊しました。
露天風呂がなくて残念でしたが、入浴剤で対応して下さり感心しました。
ただ、朝食前のフロントの若い女性の対応には、完全に幻滅です。食事の間、荷物を預かって欲しいと頼んだ所、「どうぞ」のひと言のみ。??!!どういう教育をしてるんですか?それもその日は外国の方が多く宿泊していて、フロント横には荷物が山積み。普通は手で荷物を受け取り、番号札を渡すのが常識ですよね。
食事の後、先輩らしき女性に苦情を言ったら、笑って謝罪されました。客を馬鹿にしてるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園 2012-01-05 20:27:30

この度はCANDEO HOTELS上野公園をご利用いただきまして誠に有難うございます。朝のフロントでお荷物をお預かりする際、御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり番号札と引き換えに直接お荷物をお預かりするのが通常の対応でありますが、不慣れなスタッフに加えその後のスタッフの応対につきましてもさらにお客様を御不快な思いにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
一日の始まりである朝に気持ち良くお客様をお見送りできるよう、フロントスタッフのあるべき姿を見つめ直し一丸となって精進して参る所存でございます。次回挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
通常1%の楽天ポイント10倍★部屋数限定★朝食無し
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル(禁煙)】