楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レマンのクチコミ・お客さまの声
部屋1
3/13-から4泊しましたはいって思ったのは部屋が小さいでしたでも不満はありません壁が薄いのはもともと知っていたので本当に薄いんだねーという感じで不満はありません不満はポット?が保温できないタイプだったことです いつでもすぐにお湯がでてくるタイプが良かったです。間違えてカップラーメンに水入れそうになりました 沸かす時にすごい音がする.部屋の掃除をしてもらわなかったら部屋の前に着替えやタオルが置いてありました でもゴミ袋が入ってなかったのでゴミがすごく溜まってしまったことです ゴミ袋もつけて欲しかったです.トイレのドアの所の段差がすごく気になりました 後風呂場に尋常じゃないほどのカビが生えてました ホテルじゃないと思うほどひどかったです。.お知らせ以外の紙(ピザのチラシ?)等があって邪魔だった.コインランドリーを使ったら時間が表示されなくていろいろ困りました 時間が表示されるやつにして欲しかった.風呂場の電球が切れてついてを繰り返してた.テレビの横にdvdを指してビデオ1にしたらアダルトチャンネルの音が出てきた カードを買わなくても音が聞ける仕様を変えたほうが良いと思う また横にdvdを指しても結局見れなかった テレビの裏にもともと刺さってたやつを抜いたら見れましたけどめんどくさかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただきありがとうございました。全室140㎝幅のベッドを使用しておりますのでお部屋が小さく感じられるかもしれませんね。ポットにつきましてはお客様のアンケートをもとに現在の物を使用しております。保温機能のポットにつきましてはまた検討させていただきますね。ゴミ袋の件にでは大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お掃除不要のお客様にはご希望でゴミ袋をおつけしておりますが、スタッフの方からお聞きするべきだったと深く反省しております。お風呂に関しても不快な思いを与えてしまい心からお詫び申し上げます。ピザのメニューはホテル内に夜のみ営業の居酒屋さんしかない為、宅配できるものを置かせていただいております。ランドリーは時間表示されるものですが、表示されるのに2分ほど時間がかかりますのでおわかりにならなかったのでしょうか。せっかくのご旅行で、いろいろと嫌な思いをなさったことを思うと大変心ぐるしく感じております。たくさんのご意見を参考にし、今後お客様にご満足いただけますよう努力してまいりたいと思います。ご投稿ありがとうございました。至らない部分がたくさんありまして本当に申し訳ございませんでした。 支配人
ビジネスホテル レマン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル レマン のクチコミ
3/13-から4泊しました
はいって思ったのは部屋が小さいでした
でも不満はありません
壁が薄いのはもともと知っていたので本当に薄いんだねーという感じで不満はありません
不満はポット?が保温できないタイプだったことです いつでもすぐにお湯がでてくるタイプが良かったです。間違えてカップラーメンに水入れそうになりました 沸かす時にすごい音がする.部屋の掃除をしてもらわなかったら部屋の前に着替えやタオルが置いてありました でもゴミ袋が入ってなかったのでゴミがすごく溜まってしまったことです ゴミ袋もつけて欲しかったです.トイレのドアの所の段差がすごく気になりました 後風呂場に尋常じゃないほどのカビが生えてました ホテルじゃないと思うほどひどかったです。.お知らせ以外の紙(ピザのチラシ?)等があって邪魔だった.コインランドリーを使ったら時間が表示されなくていろいろ困りました 時間が表示されるやつにして欲しかった.風呂場の電球が切れてついてを繰り返してた.テレビの横にdvdを指してビデオ1にしたらアダルトチャンネルの音が出てきた カードを買わなくても音が聞ける仕様を変えたほうが良いと思う また横にdvdを指しても結局見れなかった テレビの裏にもともと刺さってたやつを抜いたら見れましたけどめんどくさかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
全室140㎝幅のベッドを使用しておりますのでお部屋が小さく感じられるかもしれませんね。
ポットにつきましてはお客様のアンケートをもとに現在の物を使用しております。
保温機能のポットにつきましてはまた検討させていただきますね。
ゴミ袋の件にでは大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お掃除不要のお客様にはご希望でゴミ袋をおつけしておりますが、スタッフの方からお聞きするべきだったと深く反省しております。
お風呂に関しても不快な思いを与えてしまい心からお詫び申し上げます。
ピザのメニューはホテル内に夜のみ営業の居酒屋さんしかない為、宅配できるものを置かせていただいております。
ランドリーは時間表示されるものですが、表示されるのに2分ほど時間がかかりますのでおわかりにならなかったのでしょうか。
せっかくのご旅行で、いろいろと嫌な思いをなさったことを思うと大変心ぐるしく感じております。
たくさんのご意見を参考にし、今後お客様にご満足いただけますよう努力してまいりたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
至らない部分がたくさんありまして本当に申し訳ございませんでした。
支配人