楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
立久恵峡温泉 絶景の宿 御所覧場のクチコミ・お客さまの声
部屋2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
4人で1部屋を予約しましたが、「前に入ったお客さんが...」という社長さんの勝手な判断で景色の見えない2人部屋2つに変えられてしまいました。契約違反です。連泊したので2日目は景色の見える1部屋に替えていただきました。チェックインの際には社長さんはおらず、従業員の方が「社長が何か言っていましたか」と社長さんの責任にして、「申し訳ありません」の一言すらありませんでした。次の日社長さんに会っても何も言われず、チェックアウトの際に文句を言って始めて「すみませんでした」とのこと。商売のイロハが分かっていませんね。お客さんの求めるものを提供するのが商売です。社長だからといって、社長の勝手な思いをお客さんに押しつけてはいけません。内湯は2日間とも壊れているし、外の露天風呂はぬるくて体が頭らず、寒くて体を洗っている状況ではありませんでした。朝、貸し切り湯に入ったらゴミが大量に浮いていてびっくり。昨晩、こんな汚い湯に入っていたのでしょうか。OUTです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にお越し頂き誠に有難うございました。この度はご投稿頂き有難うございました。お客様に大変不愉快な思いをされとても申し訳なく思っております。申し訳ございませんでした。今後このような事のございませんよう気を付けてまいります。貴重なご意見有難うございました。又立久恵峡へ当館にお越し下さいますようお待ち申しております。
立久恵峡温泉 絶景の宿 御所覧場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 立久恵峡温泉 絶景の宿 御所覧場 のクチコミ
4人で1部屋を予約しましたが、「前に入ったお客さんが...」という社長さんの勝手な判断で景色の見えない2人部屋2つに変えられてしまいました。契約違反です。連泊したので2日目は景色の見える1部屋に替えていただきました。チェックインの際には社長さんはおらず、従業員の方が「社長が何か言っていましたか」と社長さんの責任にして、「申し訳ありません」の一言すらありませんでした。次の日社長さんに会っても何も言われず、チェックアウトの際に文句を言って始めて「すみませんでした」とのこと。商売のイロハが分かっていませんね。お客さんの求めるものを提供するのが商売です。社長だからといって、社長の勝手な思いをお客さんに押しつけてはいけません。
内湯は2日間とも壊れているし、外の露天風呂はぬるくて体が頭らず、寒くて体を洗っている状況ではありませんでした。朝、貸し切り湯に入ったらゴミが大量に浮いていてびっくり。昨晩、こんな汚い湯に入っていたのでしょうか。OUTです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にお越し頂き誠に有難うございました。この度はご投稿頂き有難うございました。お客様に大変不愉快な思いをされとても申し訳なく思っております。申し訳ございませんでした。今後このような事のございませんよう気を付けてまいります。貴重なご意見有難うございました。又立久恵峡へ当館にお越し下さいますようお待ち申しております。