サービス3
柳都新潟さんの 宮中島温泉 ミオンなかさと のクチコミ
- 柳都新潟さん [60代/男性] 2019年03月09日 19:39:19
-
温泉は良いのですが、部屋にトイレが無いと不便でした
ポイント10倍は嬉しいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 宮中島温泉 ミオンなかさと 2019年03月10日 10:24:43
-
この度は、ご利用いただいた上に貴重なご意見を
お寄せいただきましたことに感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
お部屋にトイレがなく、ご不便をお掛けしてしまいましたこと。
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただくお客様の立場になって
お部屋のご説明を申し上げるべきところ
ご説明が行われておらず、正に慢心が招いた
配慮に欠ける応対を行ってしまいました。
改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】楽天限定:ポイント10倍!温泉満喫のミオンなかさと♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室8畳(バス・トイレ無)】
サービス3
きづくんさんの 宮中島温泉 ミオンなかさと のクチコミ
- きづくんさん [40代/女性] 2010年08月15日 10:56:07
-
日帰り入浴施設に宿泊棟がついた感じです。お部屋は新築なのでとても綺麗でした。フロントスタッフの方の対応も凄く良かったです。ただ、プールのスタッフの態度の悪さはバイトさんだからしょうがないのでしょうか??食事の方も料理を出すタイミング等その他、対応が今一悪かったと思います。でも田舎風はこうなんだと思えばいいのだと思います。子供達はプールが相当気に入ったらしいので、また利用したいと思います。お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
新館和室10畳(陶器風呂・トイレ付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 宮中島温泉 ミオンなかさと 2010年08月15日 19:56:37
-
この度はミオンなかさとをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋、フロント係のサービスにお褒めの言葉を頂戴し嬉しく拝見いたしました。
今回のご利用ではプール、食堂にて係がご不快な思いをさせてしまました事、大変申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見を参考にさせていただき、今後のお客様へ対応の改善を図っていく所存です。
①全スタッフ(アルバイトも含む)のお客様に対する接遇マナーの向上
②食堂にて料理の提供のタイミングにつきましては、さっそく担当者に伝えました。「お客様の立場にたったサービスと指導を徹底させていただきます。
楽しい旅行もたった一つのことで台無しになってしまいます。お客様の良き思い出作りに全スタッフで努力して参ります。お客様のお越しを心よりお待ちいたしております
- ご利用のお部屋
- 【新館和室10畳(陶器風呂・トイレ付)】
サービス3
投稿者さんの 宮中島温泉 ミオンなかさと のクチコミ
贅沢な食事ではないですが、温かいものは温かい出して頂き、量も適当でしたし、おいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はミオンなかさとをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして「おいしかった」とのお声が聞け、安心致しました。料理人こだわりの夕食や地元産コシヒカリの白羽毛米はたくさん召し上がれましたでしょうか。今後ともお客様にご満足いただけますよう、食事、サービス共に温かみのある施設を目指して参ります。
お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。