楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル上野・御徒町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル上野・御徒町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.62
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.52
  • 食事4.06

総合1

しみず9109さんの スーパーホテル上野・御徒町 のクチコミ

しみず9109さん [50代/男性] 2018-05-01 11:43:52

まずテレビの故障から始まり、20時チェックアウトプランなのに朝の10時にけたたましい清掃のノックと不満と越して不快でしかなかった。チェックアウトの際も謝罪の言葉もなく
積極的に選ばれているのではなく、プランや価格で選ばれているという自覚はお持ちでしょうか?そもそもこのコメントを載せる勇気があるかどうか・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
スーパーホテル上野・御徒町 2018-05-01 13:49:08

このたびは数あるホテルの中からスーパーホテル上野・御徒町をお選びいただき誠にありがとうございます。

テレビの故障に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

清掃時、お客様がお泊りになる客室に不備がないかどうか毎日確認させていただいております。

しかしながら、万が一の客室の不備に関しましては、
大変お手数ですが、お申し出いただければ、即座に対応させていただきます。

また、朝の清掃ノックに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様からのお申し出の後、すぐに清掃責任者に伝え、再発防止についての話し合いを設け、
翌日の朝礼にて全清掃スタッフに徹底するよう伝達させていただきました。

今後このようなことが無いように、徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。


私共の目指すホテルは、お客様に満足していただけるよう
常に改善していくことでございます。

毎日のサービスの中で、人為的なミスはどうしても
起こってしまうため、何か不備があれば、即座に担当者と話し合いをし、

改善を重ねていくしか無いと考えております。

プランや価格の安さだけでなく、

「このホテルに泊まってよかった!」
「またここに泊まりに来ます!」

という嬉しいお声をより多くの方に
いただけるよう、これからも日々改善をしてまいりたいと思います。


今回は大変申し訳ございませんでした。
また、この度はお忙しい中貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。


スーパーホテル上野・御徒町
支配人

ご利用のお部屋
【【喫煙】◆翌日20時まで滞在◆健康朝食◆駅近◆飲食多】
しみず9109さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ