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スーパーホテル上野・御徒町のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時、他の客と同着、館内説明を一人一人やらずに同時にやられた。自分の都合のことしか考えられないのか、中国人女性スタッフは面倒臭そうに対応された。ここはユースホステルなのか?テレビの故障を申し出るまでわからず深夜に交換、考えられない対応。テレビ設置して設定も中途半端で結局チャンネルが変わらなかった。クーラーも喧しいし、こんなホテルに1.2万円払ったのが馬鹿でした。いつも利用してるホテルに空きがなく泊まったけど空港で寝た方がまし。冷蔵庫のスイッチの入れ方も説明がないし到着時は不親切もいい加減にしてほしい。とにかくいいとこなし。一番避けたいホテルグループ。
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このたびはスーパーホテル上野・御徒町へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スーパーホテル上野御徒町 支配人の輔野と申します。この度は接客に関しまして、ご不快の念をおかけいたしまして、スタッフを代表して、深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ございません私共は日頃よりお客様を第一に考えることを常としております。そのため、お客様がお疲れのご様子の時はその疲れが少しでも和らぐよう、また、急いでいるお客様には、お時間を取らせることなく素早くチェックインができるよう、お客様がご不快を感じることがないようホテルを運営するものとしてプライドを持って対応しております。しかしながら、今回フロントスタッフが同時に館内説明をするということはあってはならない行動であり、大変遺憾な行為でございます。対応したスタッフには再度お客様への対応の徹底、二度とこういったことがないように教育して参ります。大変申し訳ございませんでしたまた、テレビの故障に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃時、お客様がお泊りになる客室に不備がないかどうかを毎日確認させていただいております。しかしながら、万が一の客室の不備に関しましては、大変お手数ですが、お申し出いただければ、即座に対応させて頂きます。今回は・不備があったテレビを即座にお取り替え・現在のお部屋が不快に感じられる様であれば即座にお部屋移動の2つの提案をさせて頂き、今回はテレビを取替えてほしいというお客様の要望があったため、深夜帯ではございますがテレビの取替えをさせて頂きました。また、チャンネルが切り替わらなかったことに関しましても、その場で設定をさせていただきました。私共の目指すホテルは、お客様に満足していただけるよう常に改善していくことでございます。毎日のサービスの中で、小さな不備でも、即座に担当者と話し合いをし、改善を重ねていくしか無いと考えております。ご宿泊いただいたお客様に「このホテルに泊まってよかった!」「またここに泊まりに来ます!」という嬉しいお声をより多くの方にいただけるよう、これからも日々改善をしてまいりたいと思います。この度はご投稿誠にありがとうございました
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投稿者さんの スーパーホテル上野・御徒町 のクチコミ
チェックイン時、他の客と同着、館内説明を一人一人やらずに同時にやられた。自分の都合のことしか考えられないのか、中国人女性スタッフは面倒臭そうに対応された。ここはユースホステルなのか?
テレビの故障を申し出るまでわからず深夜に交換、考えられない対応。テレビ設置して設定も中途半端で結局チャンネルが変わらなかった。クーラーも喧しいし、こんなホテルに1.2万円払ったのが馬鹿でした。いつも利用してるホテルに空きがなく泊まったけど空港で寝た方がまし。
冷蔵庫のスイッチの入れ方も説明がないし到着時は不親切もいい加減にしてほしい。とにかくいいとこなし。一番避けたいホテルグループ。
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このたびはスーパーホテル上野・御徒町へご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
スーパーホテル上野御徒町 支配人の輔野と申します。
この度は接客に関しまして、ご不快の念をおかけいたしまして、
スタッフを代表して、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません
私共は日頃より
お客様を第一に考えることを常としております。
そのため、お客様がお疲れのご様子の時はその疲れが少しでも和らぐよう、
また、急いでいるお客様には、お時間を取らせることなく素早くチェックインができるよう、
お客様がご不快を感じることがないよう
ホテルを運営するものとしてプライドを持って対応しております。
しかしながら、今回フロントスタッフが同時に館内説明をするということは
あってはならない行動であり、大変遺憾な行為でございます。
対応したスタッフには再度お客様への対応の徹底、
二度とこういったことがないように教育して参ります。
大変申し訳ございませんでした
また、テレビの故障に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃時、お客様がお泊りになる客室に不備がないかどうかを
毎日確認させていただいております。
しかしながら、万が一の客室の不備に関しましては、
大変お手数ですが、お申し出いただければ、即座に対応させて頂きます。
今回は
・不備があったテレビを即座にお取り替え
・現在のお部屋が不快に感じられる様であれば即座にお部屋移動
の2つの提案をさせて頂き、
今回はテレビを取替えてほしいというお客様の要望があったため、
深夜帯ではございますがテレビの取替えをさせて頂きました。
また、チャンネルが切り替わらなかったことに関しましても、
その場で設定をさせていただきました。
私共の目指すホテルは、お客様に満足していただけるよう
常に改善していくことでございます。
毎日のサービスの中で、小さな不備でも、
即座に担当者と話し合いをし、改善を重ねていくしか無いと考えております。
ご宿泊いただいたお客様に
「このホテルに泊まってよかった!」
「またここに泊まりに来ます!」
という嬉しいお声をより多くの方に
いただけるよう、これからも日々改善をしてまいりたいと思います。
この度はご投稿誠にありがとうございました