楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
繁忙期とはいえ、使用済みのつま楊枝が居室に落ちていました。指摘後も再清掃の提示はなく、チェックアウト時まで再三の口頭謝罪でクレーマ的取扱が明白でした。真逆に食事はとても良かったです。リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び下さいましたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、心よりお詫び申し上げます。誠に申しわけございませんでした。清掃担当者への再指導を行い、改めてお客様の立場に立って清掃を行うよう指導して参ります。またその後の対応についても、ご不快の念 大変申しわけございませんでした。お客様に少しでも快適にお過ごしいただける様精進して参ります。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。フロント 前田~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
繁忙期とはいえ、使用済みのつま楊枝が居室に落ちていました。指摘後も再清掃の提示はなく、チェックアウト時まで再三の口頭謝罪でクレーマ的取扱が明白でした。真逆に食事はとても良かったです。リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び下さいましたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、心よりお詫び申し上げます。誠に申しわけございませんでした。清掃担当者への再指導を行い、改めてお客様の立場に立って清掃を行うよう指導して参ります。
またその後の対応についても、ご不快の念 大変申しわけございませんでした。
お客様に少しでも快適にお過ごしいただける様精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 前田
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~