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絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地、分かりにくい 古さが目立つ が、普通をしました。宿泊金額から判断しました。部屋に至っては、電気のつけ方が、分からない。スタンドの一個一個のスイッチ紐を引っ張って電源を入れた、最低なのは、電源は、コンセントの抜き差しで入れるスタンド、宿泊客をバカにしているとしか思えません。また、フロントで対応した担当者は、キャリヤ、力量不足 お客さんとの対応するべき人ではありません。 外出して帰ってきたときに、部屋ナンバーを伝えても「キーは、お預かりしていません。」の、一点張りキーがない責任逃れから、発生する、『キーは、預かっていません』を何度もくりかえしました。こちらが無言で見ていました。しばらくすると、キーがありましたと。キーを差出し、対応終了。何も伝えりことなく、直接対応で、こんなことがあると何もかも不満に、おもえますが、ここまで、就寝しました。お風呂は、広くて、気持ちよかったですが、システムがわからなくて、お風呂に行くのに、タオルを持ってい行きませんでした。何とも案内不足、翌日、朝食バイキング 朝鮮半島人で、ごったがえしていました。朝鮮半島人の一人が席で大声で、食事をとる友人と 大声で 話し合っている。うるさいゆっくりとした時間で、朝食をとるのが当たり前なのに、食事会場で、うるさい声が響き渡っていました。サービス担当者が注意すするかと思いましたが、無視でした。ホテルサービス以外でも最悪でした。
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この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びして頂いたにも関わらずお客様にご不快な思い、ご迷惑をお掛けし大変申しわけございませんでした。客室のスタンドでございますがコンセントに入ってない状態でお客様をご案内してしまい大変ご不便をお掛け致しました。フロントスタッフの対応におきましてもお客様に不信感をあたえてしまう対応となり大変申しわけございませんでした。担当スタッフには厳重注意をし、再教育させて頂きます。ご朝食の際もごゆっくりお召し上がり頂けず申しわけございませんでした。この度は、折角ご利用して頂いたにも関わらず至らない点が多々あり大変申しわけございませんでした。お客様から頂きましたご投稿を真摯に受け止め今後同様なことがないよう努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 菅原~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
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投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地、分かりにくい 古さが目立つ が、普通をしました。宿泊金額から判断しました。
部屋に至っては、電気のつけ方が、分からない。スタンドの一個一個のスイッチ紐を引っ張って電源を入れた、
最低なのは、電源は、コンセントの抜き差しで入れるスタンド、宿泊客をバカにしているとしか思えません。
また、フロントで対応した担当者は、キャリヤ、力量不足 お客さんとの対応するべき人ではありません。
外出して帰ってきたときに、部屋ナンバーを伝えても「キーは、お預かりしていません。」の、一点張り
キーがない責任逃れから、発生する、『キーは、預かっていません』を何度もくりかえしました。こちらが無言で見ていました。しばらくすると、キーがありましたと。キーを差出し、対応終了。何も伝えりことなく、
直接対応で、こんなことがあると何もかも不満に、おもえますが、
ここまで、就寝しました。お風呂は、広くて、気持ちよかったですが、システムがわからなくて、お風呂に行くのに、タオルを持ってい行きませんでした。何とも案内不足、
翌日、朝食バイキング 朝鮮半島人で、ごったがえしていました。
朝鮮半島人の一人が席で大声で、食事をとる友人と 大声で 話し合っている。うるさい
ゆっくりとした時間で、朝食をとるのが当たり前なのに、食事会場で、うるさい声が響き渡っていました。
サービス担当者が注意すするかと思いましたが、無視でした。
ホテルサービス以外でも最悪でした。
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この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びして頂いたにも関わらずお客様にご不快な思い、ご迷惑をお掛けし大変申しわけございませんでした。
客室のスタンドでございますがコンセントに入ってない状態でお客様をご案内してしまい大変ご不便をお掛け致しました。
フロントスタッフの対応におきましてもお客様に不信感をあたえてしまう対応となり大変申しわけございませんでした。担当スタッフには厳重注意をし、再教育させて頂きます。
ご朝食の際もごゆっくりお召し上がり頂けず申しわけございませんでした。
この度は、折角ご利用して頂いたにも関わらず至らない点が多々あり大変申しわけございませんでした。
お客様から頂きましたご投稿を真摯に受け止め今後同様なことがないよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 菅原
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~