楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.01
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.59
  • 食事3.74

総合1

投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-11 17:13:30

立地、分かりにくい 古さが目立つ が、普通をしました。宿泊金額から判断しました。
部屋に至っては、電気のつけ方が、分からない。スタンドの一個一個のスイッチ紐を引っ張って電源を入れた、
最低なのは、電源は、コンセントの抜き差しで入れるスタンド、宿泊客をバカにしているとしか思えません。
また、フロントで対応した担当者は、キャリヤ、力量不足 お客さんとの対応するべき人ではありません。
 外出して帰ってきたときに、部屋ナンバーを伝えても「キーは、お預かりしていません。」の、一点張り
キーがない責任逃れから、発生する、『キーは、預かっていません』を何度もくりかえしました。こちらが無言で見ていました。しばらくすると、キーがありましたと。キーを差出し、対応終了。何も伝えりことなく、
直接対応で、こんなことがあると何もかも不満に、おもえますが、
ここまで、就寝しました。お風呂は、広くて、気持ちよかったですが、システムがわからなくて、お風呂に行くのに、タオルを持ってい行きませんでした。何とも案内不足、
翌日、朝食バイキング 朝鮮半島人で、ごったがえしていました。
朝鮮半島人の一人が席で大声で、食事をとる友人と 大声で 話し合っている。うるさい
ゆっくりとした時間で、朝食をとるのが当たり前なのに、食事会場で、うるさい声が響き渡っていました。
サービス担当者が注意すするかと思いましたが、無視でした。
ホテルサービス以外でも最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2017-11-11 19:43:23

この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びして頂いたにも関わらずお客様にご不快な思い、ご迷惑をお掛けし大変申しわけございませんでした。
客室のスタンドでございますがコンセントに入ってない状態でお客様をご案内してしまい大変ご不便をお掛け致しました。
フロントスタッフの対応におきましてもお客様に不信感をあたえてしまう対応となり大変申しわけございませんでした。担当スタッフには厳重注意をし、再教育させて頂きます。
ご朝食の際もごゆっくりお召し上がり頂けず申しわけございませんでした。
この度は、折角ご利用して頂いたにも関わらず至らない点が多々あり大変申しわけございませんでした。
お客様から頂きましたご投稿を真摯に受け止め今後同様なことがないよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 菅原
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
★ボリュームUP↑和洋30種メニューの朝食バイキングが無料♪ ■大浴場☆貸切無料■
ご利用のお部屋
【○喫煙スタンダードツイン【快眠マットレス】】