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投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 12:07:59
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繁忙期とはいえ、使用済みのつま楊枝が居室に落ちていました。指摘後も再清掃の提示はなく、チェックアウト時まで再三の口頭謝罪でクレーマ的取扱が明白でした。真逆に食事はとても良かったです。リピートはないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2017年08月15日 17:05:46
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この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び下さいましたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、心よりお詫び申し上げます。誠に申しわけございませんでした。清掃担当者への再指導を行い、改めてお客様の立場に立って清掃を行うよう指導して参ります。
またその後の対応についても、ご不快の念 大変申しわけございませんでした。
お客様に少しでも快適にお過ごしいただける様精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 前田
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サービス1
投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月24日 14:33:27
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横浜にイルミネーションを見に行った帰りに泊まりました。大浴場が有るのは良かったのですが湯温がぬるかったです。大浴場にドライヤーや綿棒、化粧水も在りませんでした。貸し切り風呂の30分は短か過ぎたので予約しませんでした。フロントも感じの良かったのは若い男性の方おひとりだけでした。ユニットバスが狭く便座も冷たかったです。朝食の種類も少なく定番のオレンジジュースすら無かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2017年01月18日 03:00:32
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この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたがご期待に添えず申し訳ございませんでした。
大浴場のお湯がぬるかったとのことで申し訳ございませんでした。また貸切のお時間ですが30分以上にいたしますと貸切の枠が少なくなってしまう為、現状のお時間で何卒ご理解下さいませ。
脱衣場のスペースの関係より、ドライヤー・綿棒などのアメニティ類はフロントでお貸し出ししております。大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 朴
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yutaka-sakさんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- yutaka-sakさん [50代/男性] 2014年10月12日 05:43:37
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フロントの対応がひどい。愛想がないしTELにも出ない。バイト?ちゃんとした社員なんでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2014年10月13日 22:07:14
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この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではフロントスタッフの対応でご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフには注意を行うとともに、今後同様の点でご迷惑をおけかすることの無いよう社員教育を一層徹底して行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りましてありがとうございました。
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投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 22:29:37
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部屋に入った瞬間、そこら中にゴミや使用済みのものが散らかっており、絶句しました。
おそらく、掃除されていない(もしかしたら外出中の方の部屋かもしれません)部屋かと思います。
出張がちでいろいろなホテルに泊まりますが、こんな経験は初めてです。
仕事で疲れたあげく、汚いものを目にし、大変不快でした。
また、掃除されていない部屋ならまだしも、もしも自分の外出中に、自分の部屋に誰か知らない人を通されていたら・・・と思うと大変恐ろしいです。
来週も予約させて頂いておりましたが、キャンセルさせて頂きます。
出張で新横浜に来る機会は多いですが、今後こちらを利用することは残念ながらないと思います。
他の方のためにも改善を強く希望いたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2010年04月07日 12:07:09
-
大変失礼致しました。
当ホテルチェックミスによりお客様にご迷惑おかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、2度とこのような事が起らぬよう、全従業員に再教育を徹底して参ります。
どうぞ、今回のご宿泊に懲りず、次回もご利用頂けると幸いでございます。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地、分かりにくい 古さが目立つ が、普通をしました。宿泊金額から判断しました。
部屋に至っては、電気のつけ方が、分からない。スタンドの一個一個のスイッチ紐を引っ張って電源を入れた、
最低なのは、電源は、コンセントの抜き差しで入れるスタンド、宿泊客をバカにしているとしか思えません。
また、フロントで対応した担当者は、キャリヤ、力量不足 お客さんとの対応するべき人ではありません。
外出して帰ってきたときに、部屋ナンバーを伝えても「キーは、お預かりしていません。」の、一点張り
キーがない責任逃れから、発生する、『キーは、預かっていません』を何度もくりかえしました。こちらが無言で見ていました。しばらくすると、キーがありましたと。キーを差出し、対応終了。何も伝えりことなく、
直接対応で、こんなことがあると何もかも不満に、おもえますが、
ここまで、就寝しました。お風呂は、広くて、気持ちよかったですが、システムがわからなくて、お風呂に行くのに、タオルを持ってい行きませんでした。何とも案内不足、
翌日、朝食バイキング 朝鮮半島人で、ごったがえしていました。
朝鮮半島人の一人が席で大声で、食事をとる友人と 大声で 話し合っている。うるさい
ゆっくりとした時間で、朝食をとるのが当たり前なのに、食事会場で、うるさい声が響き渡っていました。
サービス担当者が注意すするかと思いましたが、無視でした。
ホテルサービス以外でも最悪でした。
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この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びして頂いたにも関わらずお客様にご不快な思い、ご迷惑をお掛けし大変申しわけございませんでした。
客室のスタンドでございますがコンセントに入ってない状態でお客様をご案内してしまい大変ご不便をお掛け致しました。
フロントスタッフの対応におきましてもお客様に不信感をあたえてしまう対応となり大変申しわけございませんでした。担当スタッフには厳重注意をし、再教育させて頂きます。
ご朝食の際もごゆっくりお召し上がり頂けず申しわけございませんでした。
この度は、折角ご利用して頂いたにも関わらず至らない点が多々あり大変申しわけございませんでした。
お客様から頂きましたご投稿を真摯に受け止め今後同様なことがないよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 菅原
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~