総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yutaka-sakさんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- yutaka-sakさん [50代/男性] 2014年10月12日 05:43:37
-
フロントの対応がひどい。愛想がないしTELにも出ない。バイト?ちゃんとした社員なんでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2014年10月13日 22:07:14
-
この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではフロントスタッフの対応でご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフには注意を行うとともに、今後同様の点でご迷惑をおけかすることの無いよう社員教育を一層徹底して行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■カード決済でラクラクチェックイン☆楽天スーパーポイント10倍プレゼント■ 口コミで大人気の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙スタンダードシングル【140cm幅サータ社マットレス】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
itomiyaさんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- itomiyaさん [30代/女性] 2013年03月28日 18:04:57
-
お風呂の貸し切りができるというので予約しましたが、入ってみたら人毛と垢が浮きまくっていて、とてもじゃないけど入る気分になりませんでした。一生懸命浮いているものを外にかきだしましたが、次から次へと浮いてきてどうしようもなく、結局足湯だけして終わりでした。
お風呂場には浮遊物は衛生上問題ありませんと書いてあったけど、髪の毛や垢は浮遊物とは別ものかと思います。ろ過するならきちんとする、しないなら貸し切りの前にせめて掃除をするなどの配慮をお願いしたいと思います。出張で各地の大浴場に入りますが、あんなに汚いお風呂は初めてです。
いっしょに行っただんなはけっきょく湯船には入れませんでした。
お風呂を期待して行くとがっかりするので、お部屋と食事に魅力を感じる方にはよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2013年03月29日 13:17:10
-
この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貸切浴場の利用に際して、不快感をお与えしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの中浴場・大浴場は『ホワイトイオンバブルバス』を採用しております。
人工的に微細な泡を発生させお湯を白濁させている関係上、まれにその微泡が垢の様に浮いて見える場合がございますが、衛生面に問題はございません。
「日中清掃時の全入替」「深夜清掃時の半入替」さらには「24時間のろ過循環」と、ご利用のの努力をさせていただいておりますが、それ以外にも不快に感じる点があったとのご指摘を頂きましたので、今後さらに清掃時の確認を徹底して行ってまいります。
大変貴重なご意見、ご感想を賜りまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■カード決済でラクラクチェックイン☆楽天スーパーポイント10倍プレゼント■ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙スタンダードセミダブル【140cm幅サータ社マット】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 20:12:23
-
立地が良く迷わずいけました。
中浴場を利用させていただきましたが、排水がつまっていたのか、脱衣所まで水浸しになって酷いじょうたいでした。
前に利用した方の忘れ物(下着)があったり、何より、ろ過しているので衛生上問題ないとは書いてはいたものの、ゴミや髪の毛がプカプカ浮いていて、とても気持ち悪かったです。
加湿器が足りなくて、借りられなかったのも残念でした。
朝食時のテーブルが汚くて嫌な気分になりました。
清掃に力を入れていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2010年12月02日 10:59:15
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
脱衣所の水浸しの件、大変ご迷惑をお掛け致しました。
現状、衛生面対策と致しまして「日中清掃時のお湯の全入替」「深夜清掃時にも半入替」「24時間のろ過循環」、さらにはお湯表面上の汚れを除去する為に「常時少しずつ給湯」を行ないましてギリギリの水位を保っております。
今回は排水口の詰まりが併発し溢れてしまった状況でございます。お忘れ物の件と併せまして、深く謝罪させていただきます。
今後は可能な限り、点検作業を行ないながら細心の注意を払い運営させていただきます。大変、貴重なご意見ありがとうございました。
加湿器に関しましては、季節の変わり目につき急激に貸出が増え、ご迷惑をお掛け致しました。
早急に数を増やさせていただきましたので、次回こそはご期待に添えるかと存じます。
また、朝食会場の清掃に関しましても、改めて見直させて頂きます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に活かさせていただきます。
どうぞ、これに懲りることなくまたお近くまでお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆冬得☆【期間☆限定!】ポイント10倍キャンペーン♪=朝食付=
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙リニューアルセミダブル【140cm幅サータ社マット】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 22:29:37
-
部屋に入った瞬間、そこら中にゴミや使用済みのものが散らかっており、絶句しました。
おそらく、掃除されていない(もしかしたら外出中の方の部屋かもしれません)部屋かと思います。
出張がちでいろいろなホテルに泊まりますが、こんな経験は初めてです。
仕事で疲れたあげく、汚いものを目にし、大変不快でした。
また、掃除されていない部屋ならまだしも、もしも自分の外出中に、自分の部屋に誰か知らない人を通されていたら・・・と思うと大変恐ろしいです。
来週も予約させて頂いておりましたが、キャンセルさせて頂きます。
出張で新横浜に来る機会は多いですが、今後こちらを利用することは残念ながらないと思います。
他の方のためにも改善を強く希望いたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2010年04月07日 12:07:09
-
大変失礼致しました。
当ホテルチェックミスによりお客様にご迷惑おかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、2度とこのような事が起らぬよう、全従業員に再教育を徹底して参ります。
どうぞ、今回のご宿泊に懲りず、次回もご利用頂けると幸いでございます。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規OPEN☆企画】ポイント10倍キャンペーン♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングル【14平米】】
総合1
投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ
横浜にイルミネーションを見に行った帰りに泊まりました。大浴場が有るのは良かったのですが湯温がぬるかったです。大浴場にドライヤーや綿棒、化粧水も在りませんでした。貸し切り風呂の30分は短か過ぎたので予約しませんでした。フロントも感じの良かったのは若い男性の方おひとりだけでした。ユニットバスが狭く便座も冷たかったです。朝食の種類も少なく定番のオレンジジュースすら無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたがご期待に添えず申し訳ございませんでした。
大浴場のお湯がぬるかったとのことで申し訳ございませんでした。また貸切のお時間ですが30分以上にいたしますと貸切の枠が少なくなってしまう為、現状のお時間で何卒ご理解下さいませ。
脱衣場のスペースの関係より、ドライヤー・綿棒などのアメニティ類はフロントでお貸し出ししております。大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 朴
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~