楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.01
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.55
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1751件中 1741~1751件表示

サービス1

ちゃぴまろ☆さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

ちゃぴまろ☆さん [30代/女性] 2019年06月01日 21:57:39

お部屋はきれいです。
大浴場も無料で貸し切ることができてすごくいいです。
駐車場がすごく遠いです。
車の出し入れをされない方でしたら近くのコインパーキングに停めた方がいいです。
宿泊した日にまさかのエレベーター故障。
旅疲れからの階段は本当にきつかったです。
故障してからの対応も遅かったです。
それがなければいいホテルだと思います。
それだけで一気にテンション落ちてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2019年06月02日 18:02:42

この度は当館をご利用いただき、まことにありがとうございます。
当館はお部屋のお風呂とは別に大浴場、中浴場があり、浴場は【ホワイトイオンバブルバス】を採用しております。酸素が多く含まれており、ヒーリング作用、ストレス解消などの効果がございます。当日先着順でご予約制の無料貸切サービスも行っております。お気に召して頂けたご様子で大変嬉しく思っております。
当ホテル敷地内に駐車場が無く提携先はございますが、お客様の車高やご到着時刻、空き状況によりまして一番お安い所お勧めしております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたエレベーターでございますが、恐れ入りますが、当館は現在エレベーターのリニューアル工事を行っております。それに伴い1台での運行になっておりますが、午前中不具合が起きてしまい、止むを得ず停めることになりました。お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 朴
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
■カード決済でラクラクチェックイン☆楽天スーパーポイント10倍プレゼント■ 口コミで大人気の朝食付
ご利用のお部屋
【●禁煙スタンダードツイン【快眠マットレス】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 14:28:16

立地は良いですが、清潔感が全くないホテルです。
テーブルの上にはゴミが置きっぱなし、床には埃の塊、今にも落ちてきそうな換気扇の埃。
同じようなコメントが他の方にもありましたが、改善されていませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2018年01月03日 16:46:58

この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうござます。
折角ご利用頂いたにもかかわらず清掃に関しまして多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳無く心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃担当へ内容を伝えまして厳重に注意をするとともに清掃時及び清掃後のチェック業務の見直しを致します。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるよう精進してまいります。
この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠ありがとうございました。
支配人 菅原
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ110店舗達成記念】☆シンプルStay!ビジネスや観光の拠点に!■大浴場☆貸切無料■
ご利用のお部屋
【●禁煙スタンダードシングル【140cm幅快眠マットレス】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 15:02:46

最低です。
仕事で一週間滞在し、早く切りあがったので最終日の朝 一日早くチェックアウトしたら
フロントでキャンセルによる返金は一切ありませんと言われた。
何故だと抗議するとWEBページに書いてあるとおりのキャンセル料80%の扱いになった。
海外のホテルでだまされかけた様な大変不愉快な思いでした。
その時対応したフロントの男の子は何かを食べていたらしく口をモグモグしながら
奥の部屋から出てきてこの対応です。
スキルが低すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2017年12月11日 21:47:08

この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きましたがキャンセルを承った後に従業員間での情報共有が徹底されておらずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい大変申しわけございませんでした。また、改めてキャンセル料金のお話をさせて頂いた際にもお客様に誤解を招く対応となってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様な事がないよう従業員一同業務を見直し精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りましてありがとうございました。
支配人 菅原
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
■カード決済でラクラクチェックイン☆楽天スーパーポイント10倍プレゼント■ 口コミで大人気の朝食付
ご利用のお部屋
【○喫煙スタンダードシングル【140cm幅快眠マットレス】】

サービス1

投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 12:28:04

夜いる若い男性のフロントマン達がまるでアルバイトみたいなレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2017年12月10日 19:59:15

この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申しわけございませんでした。お客様に気持ち良くご利用いただけるよう
再教育をさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を賜りましてありがとうございました。
支配人 菅原
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
■カード決済でラクラクチェックイン☆楽天スーパーポイント10倍プレゼント■ 口コミで大人気の朝食付
ご利用のお部屋
【○喫煙スタンダードツイン【快眠マットレス】】

サービス1

投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 17:13:30

立地、分かりにくい 古さが目立つ が、普通をしました。宿泊金額から判断しました。
部屋に至っては、電気のつけ方が、分からない。スタンドの一個一個のスイッチ紐を引っ張って電源を入れた、
最低なのは、電源は、コンセントの抜き差しで入れるスタンド、宿泊客をバカにしているとしか思えません。
また、フロントで対応した担当者は、キャリヤ、力量不足 お客さんとの対応するべき人ではありません。
 外出して帰ってきたときに、部屋ナンバーを伝えても「キーは、お預かりしていません。」の、一点張り
キーがない責任逃れから、発生する、『キーは、預かっていません』を何度もくりかえしました。こちらが無言で見ていました。しばらくすると、キーがありましたと。キーを差出し、対応終了。何も伝えりことなく、
直接対応で、こんなことがあると何もかも不満に、おもえますが、
ここまで、就寝しました。お風呂は、広くて、気持ちよかったですが、システムがわからなくて、お風呂に行くのに、タオルを持ってい行きませんでした。何とも案内不足、
翌日、朝食バイキング 朝鮮半島人で、ごったがえしていました。
朝鮮半島人の一人が席で大声で、食事をとる友人と 大声で 話し合っている。うるさい
ゆっくりとした時間で、朝食をとるのが当たり前なのに、食事会場で、うるさい声が響き渡っていました。
サービス担当者が注意すするかと思いましたが、無視でした。
ホテルサービス以外でも最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2017年11月11日 19:43:23

この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びして頂いたにも関わらずお客様にご不快な思い、ご迷惑をお掛けし大変申しわけございませんでした。
客室のスタンドでございますがコンセントに入ってない状態でお客様をご案内してしまい大変ご不便をお掛け致しました。
フロントスタッフの対応におきましてもお客様に不信感をあたえてしまう対応となり大変申しわけございませんでした。担当スタッフには厳重注意をし、再教育させて頂きます。
ご朝食の際もごゆっくりお召し上がり頂けず申しわけございませんでした。
この度は、折角ご利用して頂いたにも関わらず至らない点が多々あり大変申しわけございませんでした。
お客様から頂きましたご投稿を真摯に受け止め今後同様なことがないよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 菅原
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
★ボリュームUP↑和洋30種メニューの朝食バイキングが無料♪ ■大浴場☆貸切無料■
ご利用のお部屋
【○喫煙スタンダードツイン【快眠マットレス】】

サービス1

投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 12:07:59

繁忙期とはいえ、使用済みのつま楊枝が居室に落ちていました。指摘後も再清掃の提示はなく、チェックアウト時まで再三の口頭謝罪でクレーマ的取扱が明白でした。真逆に食事はとても良かったです。リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2017年08月15日 17:05:46

この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び下さいましたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、心よりお詫び申し上げます。誠に申しわけございませんでした。清掃担当者への再指導を行い、改めてお客様の立場に立って清掃を行うよう指導して参ります。
またその後の対応についても、ご不快の念 大変申しわけございませんでした。
お客様に少しでも快適にお過ごしいただける様精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 前田
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【楽天☆限定】ポイント10倍&口コミで大人気の和洋朝食バイキング無料!■大浴場☆貸切無料■
ご利用のお部屋
【●禁煙スタンダードツイン【快眠マットレス】】

サービス1

投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 14:33:27

横浜にイルミネーションを見に行った帰りに泊まりました。大浴場が有るのは良かったのですが湯温がぬるかったです。大浴場にドライヤーや綿棒、化粧水も在りませんでした。貸し切り風呂の30分は短か過ぎたので予約しませんでした。フロントも感じの良かったのは若い男性の方おひとりだけでした。ユニットバスが狭く便座も冷たかったです。朝食の種類も少なく定番のオレンジジュースすら無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2017年01月18日 03:00:32

この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたがご期待に添えず申し訳ございませんでした。
大浴場のお湯がぬるかったとのことで申し訳ございませんでした。また貸切のお時間ですが30分以上にいたしますと貸切の枠が少なくなってしまう為、現状のお時間で何卒ご理解下さいませ。
脱衣場のスペースの関係より、ドライヤー・綿棒などのアメニティ類はフロントでお貸し出ししております。大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 朴
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【早割★7】7日前までの早得スペシャル!大好評★朝食バイキング付! ■大浴場☆貸切無料■
ご利用のお部屋
【●禁煙スタンダードセミダブル【140cm幅快眠マットレス】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yutaka-sakさんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

yutaka-sakさん [50代/男性] 2014年10月12日 05:43:37

フロントの対応がひどい。愛想がないしTELにも出ない。バイト?ちゃんとした社員なんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2014年10月13日 22:07:14

この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではフロントスタッフの対応でご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフには注意を行うとともに、今後同様の点でご迷惑をおけかすることの無いよう社員教育を一層徹底して行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■カード決済でラクラクチェックイン☆楽天スーパーポイント10倍プレゼント■ 口コミで大人気の朝食付
ご利用のお部屋
【○喫煙スタンダードシングル【140cm幅サータ社マットレス】】

サービス1

投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 13:24:21

フロントに男性スタッフが2名いましたが、うち1名は「いらっしゃいませ」も言わずにPC画面やファイルばかりに目をやっていた。
内部の人間関係が悪いのか、組織に対する不満があるのか、はたまた私のような客が気に入らないのかは知りませんが、同じ業態に就いていた経験がある者としては残念極まりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2010年12月13日 19:34:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

フロントの対応につきましては、大変失礼致しました。この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。今後同じことが起こらぬ様、全ホテルスタッフの教育を再度徹底させていただきます。

どうぞ、これに懲りることなくまた横浜までお越しの際は「テラス横浜」をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。

☆★☆大浴場新規OPEN♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆

                  フロント・森

ご利用の宿泊プラン
☆冬得☆【期間☆限定!】ポイント10倍キャンペーン♪=朝食付=
ご利用のお部屋
【●禁煙リニューアルシングル【140cm幅サータ社マットレス】】

サービス1

kenbo1981さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

kenbo1981さん [20代/男性] 2010年08月19日 04:33:05

モーニングがバイキングなのだが、ご飯が途中で無くなって皆びっくりして怒り心頭。パンにつけるバターも途中で品切れ。エアコンの効きも悪く暑い。レストランのウェイター(メガネかけてる奴)の対応も最悪。無愛想な上、各対応も接客業者とは思えないものだった。
客室設備に関しては照明が非常に暗い(宿泊したのは20㎡の広めの部屋だった)。浴槽に髪の毛が落ちていた。
ガレージに関しては宿泊前に電話問い合わせした際の内容とは異なる対応をされたが駐車場係の人の対応であって、結果約束通り遂行されたので文句は然程ないがTOTALで見ると非常に評価の低いホテルと言わざるを得ない。
精進して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2010年08月22日 00:07:03

この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
こちらの不手際でお客様にご迷惑おかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、2度とこのような事が起らぬよう、全従業員に再教育を徹底して参ります。

どうぞ今回のご宿泊に懲りず、次回もご検討下されば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【期間☆限定!】ポイント10倍キャンペーン♪=朝食付=
ご利用のお部屋
【○喫煙リニューアルツイン【サータ社製・快眠マットレス】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 22:29:37

部屋に入った瞬間、そこら中にゴミや使用済みのものが散らかっており、絶句しました。
おそらく、掃除されていない(もしかしたら外出中の方の部屋かもしれません)部屋かと思います。
出張がちでいろいろなホテルに泊まりますが、こんな経験は初めてです。
仕事で疲れたあげく、汚いものを目にし、大変不快でした。
また、掃除されていない部屋ならまだしも、もしも自分の外出中に、自分の部屋に誰か知らない人を通されていたら・・・と思うと大変恐ろしいです。
来週も予約させて頂いておりましたが、キャンセルさせて頂きます。
出張で新横浜に来る機会は多いですが、今後こちらを利用することは残念ながらないと思います。
他の方のためにも改善を強く希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町(BBHホテルグループ) 2010年04月07日 12:07:09

大変失礼致しました。
当ホテルチェックミスによりお客様にご迷惑おかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、2度とこのような事が起らぬよう、全従業員に再教育を徹底して参ります。
どうぞ、今回のご宿泊に懲りず、次回もご利用頂けると幸いでございます。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新規OPEN☆企画】ポイント10倍キャンペーン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【●禁煙●シングル【14平米】】

1751件中 1741~1751件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ