楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テンザホテル・仙台ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
気に入ってよく利用していましたがある特定のスタッフの対応にとても不満を持ちました。届いているはずの荷物をきちんと探さず、結局ほかのスタッフが持ってくるもその本人からの謝罪はありませんでしたし、余分に駐車場代も払わされました。連泊の初日にとても嫌な思いをしました。とても残念でした。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度は私どもの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の大切なお荷物に関しましては、細心の注意を払いお預かりしており、当日のスタッフが正確に把握できるよう引継を行なっておりますが、すぐにお持ちできず、ご不安な気持ちにさせてしまい、さらにその場でお詫びが無かったこと、大変申し訳ございませんでした。本人を含めその場にいたスタッフ全員が深く謝罪すべきでございました。それができなかったことを真摯に受け止め、猛省致します。駐車代金に関しましては、通常チェックインの15:00からご一泊料金でございます。15:00以前よりご利用される場合には、30分200円の追加料金をお願いしております。追加料金をお願いする際には必ずご説明をさせていただいておりますが、ご案内の内容に不備は無いか、ご案内のタイミングは適切なのか等、検証して参ります。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。ホテルレオパレス仙台宿泊課マネージャー 大西 巧郎
テンザホテル・仙台ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ
気に入ってよく利用していましたがある特定のスタッフの対応にとても不満を持ちました。
届いているはずの荷物をきちんと探さず、結局ほかのスタッフが持ってくるもその本人からの謝罪はありませんでしたし、余分に駐車場代も払わされました。
連泊の初日にとても嫌な思いをしました。
とても残念でした。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は私どもの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の大切なお荷物に関しましては、細心の注意を払いお預かりしており、当日のスタッフが正確に把握できるよう引継を行なっておりますが、すぐにお持ちできず、ご不安な気持ちにさせてしまい、さらにその場でお詫びが無かったこと、大変申し訳ございませんでした。
本人を含めその場にいたスタッフ全員が深く謝罪すべきでございました。それができなかったことを真摯に受け止め、猛省致します。
駐車代金に関しましては、通常チェックインの15:00からご一泊料金でございます。
15:00以前よりご利用される場合には、30分200円の追加料金をお願いしております。
追加料金をお願いする際には必ずご説明をさせていただいておりますが、ご案内の内容に不備は無いか、ご案内のタイミングは適切なのか等、検証して参ります。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
ホテルレオパレス仙台
宿泊課マネージャー 大西 巧郎