楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

テンザホテル・仙台ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


テンザホテル・仙台ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.37
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.58
  • 食事4.31

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015-01-25 21:45:59

画像やクチコミから評価が高く清潔感あふれる快適なホテルと思い、こんなに良いホテルがあったのかと思い予約をいたしました。初めての宿泊、最初のチェックインは研修生・・・なんにもわかっていないスタッフ。次は領収書。宿泊費と朝食代金を合算でほしいといったのにチェックアウト時そのまんま。次回宿泊はホテルのレストランの時間を尋ねるとボールペンを持ったままカンペにスライドさせて確認していた。次の宿泊はエアコンが故障、故障が問題ではなくトラブルは早期にすべて解決させなくてはいけないのに遅い判断と対応。私自身の勘違いもあるので、正常なの異常か確認しました。冷房、暖房、電源ONOFFをし連絡しているのお粗末な回答。お客様を疑う発言......論点がずれている・・朝まで暖房なしですごしました。4泊でこんなに、何か悪いことしましたか?こんなに嫌な思いしたホテルは初めてです。楽天評価はあてにならないと実感したホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
テンザホテル・仙台ステーション 2015-01-27 14:48:12

この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、私どもの対応並びに空調の不備に関して、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

研修生によるチェックイン、領収書の件、レストラン営業時間の確認と、全て私どもの指導が至らず、大変ご不快な思いをさせてしまいました。

人材育成の為、研修生として実際の業務に就いておりますが、そこで不手際があれば、未熟なスタッフを現場で業務に就かせている我々上司の責任を問われて然るべきでございます。

また、エアコンに関しても素早い判断と対応に至らず、大変申し訳ございませんでした。翌日、業者手配し対処しましたが、その場での回答がお客様の求めるものに至らずに、大変ご不快な思いをさせてしまいました。

頂戴したお言葉を真摯に受け止め、教育体制・設備管理等、今後の改善に努めて参る所存でございます。

お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

ホテルレオパレス仙台
宿泊課マネージャー 大西 巧郎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント付プラン◎地産地消の和洋朝食ブッフェ付◎
ご利用のお部屋
【◎禁煙フロア◎シモンズ製クイーンサイズダブル1名利用◎】

このページのトップへ