楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
テンザホテル・仙台ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合4
5月29日に出張にて初めて宿泊しました。【良かった点】仙台駅から徒歩圏内、近くにコンビニもあり不便さはなし。部屋含め館内が綺麗で騒音もなく気持ちよく利用できました。VODの見放題もポイントは高めです。個人的な視点では、ベッド脇に電源有(意外に設置がないホテルも多いので…)、無料貸与スマホ「handy」導入済み(持ち出し可能でもあって便利でした)【改善すると更に良い点】チェックイン時のフロントスタッフに愛想は感じなかった点。研修中のようで現時点では致し方ないと思いますが、事務的な印象が強く、接客としての笑顔はなかったと感じます。反面、その後の別スタッフがエレベーター前まで案内して見送る姿勢は感心しましたが。該当のスタッフ様も成長されることを願っています!あとは階層通路でのにおいも若干気になります。綺麗な館内ゆえに、においの演出があっても良いかと感じます。【早期改善をいただきたい点】シャワーの湯量朝8時前の利用でしたが、水量が非常に少なく全く勢いがありません。全国各地のホテルを利用していますが過去経験にないくらいです。(海外ではよくありますが…)使用時間や最上階であったことも起因するかもしれませんが、シャワーヘッドを垂直に上へ向けても15センチ程度しか高さがでず、洗い落とすというより身体を濡らしているに過ぎない感覚。出発前に不快感を抱く為、早期確認と改善策を講じる必要性を感じました。総じて満足度は高いので、今後も機会があれば利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。概ねご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。スタッフの接客に関しましては、研修中のスタッフが数名おり、皆様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、指導・教育を続け成長を促して参ります。通路のにおいにつきましては、清掃中に換気を行なってはおりますが、喫煙フロアの為、ご不快な思いをされたかもしれません。においを消すのではなく「演出」という考え方も今後の検討課題とさせていただきます。シャワーの湯量に関しまして、大変ご不便並びにご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。他の部屋も含め状況を確認し、シャワーヘッドの問題、時間帯による供給量の問題、様々な観点から検証を検討して参ります。貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルレオパレス仙台宿泊課マネージャー 大西 巧郎
テンザホテル・仙台ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ
5月29日に出張にて初めて宿泊しました。
【良かった点】
仙台駅から徒歩圏内、近くにコンビニもあり不便さはなし。
部屋含め館内が綺麗で騒音もなく気持ちよく利用できました。
VODの見放題もポイントは高めです。
個人的な視点では、
ベッド脇に電源有(意外に設置がないホテルも多いので…)、
無料貸与スマホ「handy」導入済み(持ち出し可能でもあって便利でした)
【改善すると更に良い点】
チェックイン時のフロントスタッフに愛想は感じなかった点。
研修中のようで現時点では致し方ないと思いますが、事務的な印象が強く、接客としての笑顔はなかったと感じます。
反面、その後の別スタッフがエレベーター前まで案内して見送る姿勢は感心しましたが。
該当のスタッフ様も成長されることを願っています!
あとは階層通路でのにおいも若干気になります。綺麗な館内ゆえに、においの演出があっても良いかと感じます。
【早期改善をいただきたい点】
シャワーの湯量
朝8時前の利用でしたが、水量が非常に少なく全く勢いがありません。
全国各地のホテルを利用していますが過去経験にないくらいです。(海外ではよくありますが…)
使用時間や最上階であったことも起因するかもしれませんが、シャワーヘッドを垂直に上へ向けても15センチ程度しか高さがでず、洗い落とすというより身体を濡らしているに過ぎない感覚。
出発前に不快感を抱く為、早期確認と改善策を講じる必要性を感じました。
総じて満足度は高いので、今後も機会があれば利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
概ねご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。
スタッフの接客に関しましては、研修中のスタッフが数名おり、皆様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、指導・教育を続け成長を促して参ります。
通路のにおいにつきましては、清掃中に換気を行なってはおりますが、喫煙フロアの為、ご不快な思いをされたかもしれません。においを消すのではなく「演出」という考え方も今後の検討課題とさせていただきます。
シャワーの湯量に関しまして、大変ご不便並びにご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
他の部屋も含め状況を確認し、シャワーヘッドの問題、時間帯による供給量の問題、様々な観点から検証を検討して参ります。
貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルレオパレス仙台
宿泊課マネージャー 大西 巧郎