楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テンザホテル・仙台ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
評価もよかったのと、福岡の、ホテルも利用したことが、あったので、楽しみにしていましたが、本当に、残念な、フロントスタッフの対応でした。駅からの、道のりが、いまいちわからず、少し急いでいたので、電話で、確認したところ自分のいる場所を明確に伝えているのに、少しお待ちくださいといわれ、調べくれているのかと、待っていたのに、全く説明が、わからなすぎて、ホテルスタッフ目線での説明のため、全然わからず、何回も、同じやりとりの会話。結局2回お待ちくださいと言われたあげくに、対応が、変わったスタッフも、かなりの、上から目線。わからなくて、聞いているのに、ひどすぎませんか?チェックイン時に、電話対応のことを伝えるが電話対応した、スタッフからは、謝罪はなく事務的なチェックインをされました。慣れてないのは仕方ないが、お客目線になっての対応を、勉強していただきたい。値段が、安く利用させていただいたが、同じ値段でも、全然対応のいい、ホテルは、仙台には、たくさんあります。確かに新しいホテルなので、部屋は、きれいに感じましたが、シャワーカーテンの、かびくささ。机以外に、鞄を、ひらく場所がないので、とても、不便でした。せっかく仙台に、いったのに、残念で、仙台が、嫌いになるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの対応におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。駅からホテルまでのご案内は、お問い合わせの内容としては多く、最も基本的であり、且つ細心の注意が必要である為、電話対応の指導におきまして最初の段階で実施しております。今回、お客様に対して適切なご案内ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の対応も含め、お客様の仰るとおり、「お客様目線の対応」を私自身も含め勉強して参る所存でございます。またシャワーカーテンにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。日々の清掃だけでなく、客室のチェックもあらためて強化して参ります。今回の件を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、懸命に努めて参ります。ホテルレオパレス仙台宿泊課マネージャー 大西 巧郎
テンザホテル・仙台ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テンザホテル・仙台ステーション のクチコミ
評価もよかったのと、福岡の、ホテルも利用したことが、あったので、楽しみにしていましたが、本当に、残念な、フロントスタッフの対応でした。
駅からの、道のりが、いまいちわからず、少し急いで
いたので、電話で、確認したところ自分のいる場所を明確に伝えているのに、少しお待ちくださいといわれ、
調べくれているのかと、待っていたのに、全く説明が、わからなすぎて、ホテルスタッフ目線での説明のため、全然わからず、何回も、同じやりとりの会話。
結局2回お待ちくださいと言われたあげくに、対応が、変わったスタッフも、かなりの、上から目線。
わからなくて、聞いているのに、ひどすぎませんか?
チェックイン時に、電話対応のことを伝えるが
電話対応した、スタッフからは、謝罪はなく
事務的なチェックインをされました。
慣れてないのは仕方ないが、お客目線になっての対応を、勉強していただきたい。
値段が、安く利用させていただいたが、同じ値段でも、
全然対応のいい、ホテルは、仙台には、たくさんあります。確かに新しいホテルなので、部屋は、きれいに感じましたが、シャワーカーテンの、かびくささ。
机以外に、鞄を、ひらく場所がないので、とても、不便でした。
せっかく仙台に、いったのに、残念で、仙台が、嫌いになるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレオパレス仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの対応におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
駅からホテルまでのご案内は、お問い合わせの内容としては多く、最も基本的であり、且つ細心の注意が必要である為、電話対応の指導におきまして最初の段階で実施しております。
今回、お客様に対して適切なご案内ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応も含め、お客様の仰るとおり、「お客様目線の対応」を私自身も含め勉強して参る所存でございます。
またシャワーカーテンにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
日々の清掃だけでなく、客室のチェックもあらためて強化して参ります。
今回の件を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、懸命に努めて参ります。
ホテルレオパレス仙台
宿泊課マネージャー 大西 巧郎